165 クマノミ サカナ さんご さかな クマノミ サンゴ サンゴ お客さま バラス島

2012.9.2

2012年9月11日 0 Comments

久々に石垣へ帰って、パソコンにむかえることができました(^_^;)

うれしいことに、9月に入ってから連日ツアー予約をいただき、毎日出港していました\(^o^)/

ブログの更新、おそくなってしまいスミマセン。。m(__)m

 

さてさて。

2日は前夜、鳩間島でのゆんたくが盛り上がったせいか、お泊りのお客さまはみなさん二日酔い気味・・・(+o+)

そのなかで唯一、Naさんが1日コースへ参加してくれました(^o^)

朝から晴天で、1ポイント目から素潜り&水中撮影!!

Naさんの体力は強靭で、二日酔いもなんのその!!!

透明度も良好でした(^v^)

 

お昼、ランチに鳩間島へ戻ると、高速船2便でフラリと来島されたNoさんと遭遇(◎o◎)!

この後の予定も決めていないということなので、午後のツアーにお誘いすると、快くOK♡

後半は4名でバラス島ポイント、西表島サンゴポイントへ

Noさんも海の美しさに感動しきり♥

でも今日いちばん驚かされたのは、Naさんの体力。。。

前夜のお酒の量からも、ありえない泳ぎですべてのポイントで1時間以上も潜りっぱなし!!!

むかしバスケをやっていたとのことですが、今シーズンナンバーワンのロングタイムツアーとなりました(^◇^)

 

そして、今宵の酒のサカナはこちら・・・(@鳩間島あだなしさん)(^u^)

 

 

Naさん&Noさん、ありがとうございました

また鳩間島で飲みましょうね☆彡

 

Yamamoto tours


Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です