The Blog

2012.9.7

以前よりご予約いただいていたAさんグループの1日コースとなりました\(^o^)/

前半は鳩間島周辺のサンゴ&クマノミポイントへ♡

 

鳩間島上陸後は、みんなでワイワイと島内散策(^v^)

「あだなし」さんでランチの後は西表島サンゴポイントへ行きました~

透明度もバッチリでしたね~♥

 

最後にAさん2年越しのバラス島へ(^^)/

毎回、台風で上陸できなかったと・・・・3度目の正直!!!

無人のバラス島では、たくさんの海鳥が出迎えてくれました(◎o◎)

 

Aさん、Sさん、Uさん、Wさん ありがとうございました☆

次回は鳩間島泊まりでのご旅行をぜひ!!!

待ってま~す\(^o^)/

 

Yamamoto tours

2012年9月12日 2012.9.7 はコメントを受け付けていません

2012.9.6

本日は朝からぶっ通し!!3ポイントツアーとなりました!!!

本日参加のお客さまは、みなさんシュノーケル上級者☆

なかにはフィンなしで、数メートル以上も潜水するツワモノも(◎o◎)!←Kさん

晴天&クリアーな海況で、ランチも忘れて駆け足で3ポイントを堪能しました♡

ヒトがっ!ウイテルっっ!!(@_@;)

 

ツアー終了後は、全員でオリオンビールで、『アリ!カンパーイ!!!』

夜のゆんたくも最高!でしたね~

 

Kさん、Sさん、Nさん、Fさん、Uさん、Sさん、ありがとうございました(^^)/

次回のご参加も、心よりお待ちしておりまーーす(●^o^●)

 

Yamamoto tours

2012年9月12日 2012.9.6 はコメントを受け付けていません

2012.9.5

昨日に引き続き、本日も石垣島発1日コースです(^^)/

9月に入っても、このコースを実施できる天候に感謝(*^_^*)

Iさんご夫婦の貸切ツアーとなりました!

幻の島(浜島)へ上陸し、水遊びしたのち、いざバラス島シュノーケルへ!!

 

おふたりでたっぷり水中散歩を楽しんでいただき、お昼過ぎに鳩間島へ(^o^)

ゆっくり島内散策しました♪

本日のランチはゴーヤチャーハン♡

 

午後からも鳩間島アウトリーフポイントでガッツリ!泳いでましたね~(^^♪

 

そして、夕暮れのなか、石垣港へと帰ってきたのでした

Iさん長時間の船旅、おつかれさまでした!!

またぜひ遊びにきてくださ~い\(^o^)/

 

Yamamoto tours

2012年9月12日 2012.9.5 はコメントを受け付けていません