The Blog

2012.9.4

9月に入ってから、8月の台風がウソのような晴天つづき(^^♪

本日は石垣島発の1日コースを行いました!!

Tさん&Iさんカップルを石垣市内にあるホテルへお迎えにあがり、9:00ごろ石垣港を出発!!

ほどなくして、幻の島(浜島)へ到着(●^o^●)

さすが、石垣島から近いだけあり、ちょうどこの時間は各ショップで大渋滞。。。

キレイな浜島へ上陸&記念撮影したあと、足早につぎの目的地、バラス島へ移動しました

 

ここからは、前日より鳩間島へ宿泊のKさん&Sさんも合流し、みんなでハイ、ポーズ!!!

 

全員で鳩間島へ上陸、散策したのち、あだなしさんでランチしました(^u^)

午後からのポイントでは、みなさん思い思いにサンゴ&(゜))<<たちを堪能していただきました(^o^)

ここ数日の透明度はバツグン!!です♡

毎日こんな日が続かないかなぁ~(^_-)☆

 

みなさん、ご参加ありがとうございました!!

Tさん&Iさん、ぜひ鳩間島に泊まりにも来てくださいね~♡

 

Yamamoto tours

2012年9月11日 2012.9.4 はコメントを受け付けていません

2012.9.3

本日はなんと、前日の午後ツアーに参加してくれたNoさんが、あまりの鳩間島の美しさにを奪われ、連泊!

2日連続でツアーに参加してくれました(^o^)/

 

FさんとNさん、ふたりそろってバラス島へ上陸~

海の青さと透明度を満喫していただき、サンゴポイントへ!!

天気もよく、ゆったり気持ちのいいツアーとなりました(*^_^*)

この青さを体感できるポイントは、八重山のなかでもだいぶ限られてきてしまいましたね。。(>_<)

 

Fさん、次回はぜひ1日コースでもご参加、お待ちしております(^^)/

Nさん、2日間のツアー参加、ほんとうにありがとうございました(●^o^●)

お友だちにも教えてあげてくださいね~!!!

 

Yamamoto tours

2012年9月11日 2012.9.3 はコメントを受け付けていません

2012.9.2

久々に石垣へ帰って、パソコンにむかえることができました(^_^;)

うれしいことに、9月に入ってから連日ツアー予約をいただき、毎日出港していました\(^o^)/

ブログの更新、おそくなってしまいスミマセン。。m(__)m

 

さてさて。

2日は前夜、鳩間島でのゆんたくが盛り上がったせいか、お泊りのお客さまはみなさん二日酔い気味・・・(+o+)

そのなかで唯一、Naさんが1日コースへ参加してくれました(^o^)

朝から晴天で、1ポイント目から素潜り&水中撮影!!

Naさんの体力は強靭で、二日酔いもなんのその!!!

透明度も良好でした(^v^)

 

お昼、ランチに鳩間島へ戻ると、高速船2便でフラリと来島されたNoさんと遭遇(◎o◎)!

この後の予定も決めていないということなので、午後のツアーにお誘いすると、快くOK♡

後半は4名でバラス島ポイント、西表島サンゴポイントへ

Noさんも海の美しさに感動しきり♥

でも今日いちばん驚かされたのは、Naさんの体力。。。

前夜のお酒の量からも、ありえない泳ぎですべてのポイントで1時間以上も潜りっぱなし!!!

むかしバスケをやっていたとのことですが、今シーズンナンバーワンのロングタイムツアーとなりました(^◇^)

 

そして、今宵の酒のサカナはこちら・・・(@鳩間島あだなしさん)(^u^)

 

 

Naさん&Noさん、ありがとうございました

また鳩間島で飲みましょうね☆彡

 

Yamamoto tours

2012年9月11日 2012.9.2 はコメントを受け付けていません