The Blog

2012.9.20

朝、風の音で目が覚めました(-_-)zzz

前日の晴天がウソのような、真っ黒の雨雲に覆われた朝でした(+o+)

いたずらな北風が吹く中、体育会系のMマンがやる気マンマンで朝から水着姿。。。

スコールが小降りになった間隙をついての出港となりました^m^

風ウラのサンゴポイントでは、シュノーケルは大丈夫でしたが、海から出ると気温が上がらずブルブル(>_<)

バラス島ポイントでは上陸のみとなりました・・・

が、そこで何気なく垂らした釣り糸に大きなアタリがっ!!!!\(◎o◎)/!

見事なサイズの『ユカタハタ』を釣り上げてしまいました

Mマン、震えていたのにゴメンナサイm(__)m

 

天気のいい日に再トライ!!!!

待ってます♥

 

Yamamoto tours

2012年9月28日 2012.9.20 はコメントを受け付けていません

2012.9.19

本日は鳩間島出発のツアー(^^♪

Iさん、Iさん、Kさん3名とも鳩間島へお泊りということで、時間を気にせずのゆったりツアーでした(*^_^*)

この日は台風明けで透明度がぐぅーーーーんとアップ!!!

サカナの種類もハンパないです!!

東京の沖縄料理屋さんのKさんはお店の箸おきにと、バラス島ではサンゴのかけらを十分吟味されてました(^o^)

良いおみやげになりましたか??

 

Iさん&Iさん&Kさん、ありがとうございました☆

次回の参加もお待ちしております\(^o^)/

 

Yamamoto tours

2012年9月28日 2012.9.19 はコメントを受け付けていません