The Blog

お久しぶりのカメさん(*^^)v 9月3日

本日はこちらのみなさま(*^^)v

まずはバラス島へ上陸♫

今日もベタ凪~穏やかなstartです(*^^*)

085086

バラス島からウォーミングアップ♫!!

088089

そしたら~お久しぶりのカメさんに逢えましたよー(*^^)v

094096

098101

106

ウミガメと泳いだ後は「カクレクマノミ」♥♡

112113

バラス島へ戻ってくると鳥さんお出迎え\(^o^)/

116

ここから、バラス南ポイントへ移動♫!

ここでは、3種類のクマノミを観察(*^^)v

118120

122123

126114

ホラ貝も発見~\(^o^)/

みんなで記念撮影(*^^)v

129131

そして、最後は西表島西ポイントへ\(^^)/

133134

ここではみなさん自由に思い思いに泳いでもらいましたよー☆彡

136137

今日のツアーはここまで\(^^)/

みなさんお疲れ様でしたー!!

142

元気な3名様でツアーが賑やかでしたねー\(^o^)/

ありがとうございました(*^^*)

またぜひゆっくりと鳩間島へいらしてくださいね!!

お待ちしています!!♡♥

今日はありがとうございましたー(*^^)v

2014年9月11日 お久しぶりのカメさん(*^^)v 9月3日 はコメントを受け付けていません