The Blog

074 075

石垣発・幻の島・バラス島ツアー(^^)/☆彡 8月24日

本日は、石垣島発・幻の島・バラス島・鳩間島・西表島周辺ツアー(^^)/

天気も良く透明度も良く長時間のツアーには最適の日に~(*^^)v♡

002

まずは、こちらのみなさまと「幻の島・浜島」\(^^)/

ここでは写真を撮ったりと自由に過ごしていただきました♫

003004

009008

そして一気にバラス島へ~♫

バラス島にてしっかり講習!!

013016

した後は、軽めにウォーミングアップ(^^)/

017019

021024

027

ここまで長時間の船移動の為少し休憩をとりつつランチタイムに♫!!

民宿あだなしさんにて「タコライス・八重山そば・美ら豚丼」お好きなものをいただいてもらいましたー(*^^*)

028029

お腹も一杯になりせっかくの鳩間島なので島内散歩\(^o^)/

031032

では、この辺で午後のシュノーケリングへ出発(^^)/

まずは、鳩間島西ポイントにて「カクレクマノミ」観察~(*^^*)♡

035037

038039

生きているスイジ貝を発見\(^o^)/

042045

046

たくさん泳ぎ次のポイントへ♫

西表島西ポイント(^^)/

051054

ここではみなさん自由に(^^)/♫

062069

ご家族みんなで「ハマクマノミ」を観察中でした(*^^*)

073071

074075

049079

その後も時間いっぱいまで泳いでもらいこの日のツアーはここまで(^^)/

084

みなさん石垣島から1日お疲れ様でした(^^)

楽しんで頂けましたか?\(^^)/

まだまだ綺麗なところはたくさんあるのでまたぜひいらして下さいね(*^_^*)

次は鳩間島へお泊まりでお待ちしていますね(*^^)v

ありがとうございました~!!♡♥

2014年9月1日 石垣発・幻の島・バラス島ツアー(^^)/☆彡 8月24日 はコメントを受け付けていません