貸切DAY(*^^)v 8月26日

2014年9月5日 貸切DAY(*^^)v 8月26日 はコメントを受け付けていません

本日のお客様はこちらのお姉さん(^^)/♫

お盆明け、夏休み終盤ともなりお客様も少なくなってきましたねー

なので今日は贅沢にのんびりと貸切(*^^*)!!

 

バラス島へ上陸♫

雨雲があり途中雨に降られ、船で待機してたらすぐ上がりましたー\(^o^)/

002006

010011

雨も上がり、バラス南ポイントにてウォーミングアップ♪

015018

019022

今日もたくさんの「デバスズメダイ」(*^^)v♡

ウミウシも見つけましたよ(^^)/

そして、鳩間西ポイントへ移動♪!!

032

 

ここでもたくさんの子たちに逢いましたよ(*^^*)

まずは、「カクレクマノミ」!!

035040

目だけ出ているのわかりますかー??

「トゲダルマガレイ」かな?\(^^)/

045046

そして、可愛い「チョウチョウウオ」(*^^)v

053054

そのあとは、「ハナミノカサゴ」(^^)/

綺麗でも毒があるので近づき過ぎには注意しましょうね\(^o^)/

058061

そのあとも、しばらく泳ぎ「スイジ貝」を見つけ記念撮影♫

したところで、午前は終了!!

お腹も空いたので鳩間島へランチタイム♫

067072

民宿あだなしさんにて「八重山そば」いただきました(*^^)v

075

ごちそうさまでしたー\(^o^)/

では、ここからは午後のシュノーケリングへ♫

まずは、バラス西ポイントへ♫

「セジロクマノミ」を見て

小さな小さなこの子を発見!

079095

またいつものように一人はしゃいでいました・・(゜゜)

ゴクラクミドリガイの仲間「ハナミドリガイ」(*^^)v

105107

そして最後のポイント西表島西ポイントへ

113115

ここではお姉さん「ロクセンスズメダイ」に付きまとわれきゃーきゃー言いながら泳いでました\(^^)/笑

118119

1時間以上2人で泳ぎ続け17時も周りさすがに引き上げ!!笑

124

今日は時間にも余裕があったのでたくさん泳ぎたくさんいろんな子たちにも逢えました(*^^)v

お姉さんも楽しんでくれて今日のツアーはおしまい(*^^*)

 

ありがとうございましたー!!

また一緒に泳ぎましょうね\(^^)/

鳩間島で待っています(^^)/♡