今日もカメカメ(*^^)v 9月5日

2014年9月15日 今日もカメカメ(*^^)v 9月5日 はコメントを受け付けていません

本日のお客様はこちらの方々\(^o^)/

001

まずは、バラス島からウォーミングアップ♪

今日もウミガメに会えましたー(*^^)v

002010

みんなでしばらく観察(*^^*)

003005

012016

そのあとは、バラス南ポイントへ移動♫!!

019020

026028

今日もたくさんのスズメダイ達(*^^*)

033029

ここはみなさん自由に思い思いに(*^^)v

031

たくさん泳いだ後は鳩間島にてランチタイム\(^o^)/

034035

民宿あだなしさんにていただきました(^^)/

ごちそう様でした(*^^)v

では、ここからは午後のシュノーケリングツアーへ♫!!

まずは、鳩間島西ポイント(*^^)v

040042

ここはみんな一緒に(^^)/

044046

047048

そして最後は西表島西ポイント\(^o^)/

049050

051052

ここではみなさん自由に\(^o^)/

056057

059063

時間まで思う存分泳いでいただき、今日のツアーはここまで(*^^*)

みなさん1日お疲れ様でした\(^o^)/

062

鳩間島・西表島周辺の海はどうでしたか~??(*^^)v

今回お泊まりでいらしたかたも、日帰りのかたも

またぜひゆっくりいらして下さいね(*^^*)

お待ちしています♫

ありがとうございましたー!!\(^o^)/