9月も快晴~(*^^)v 9月2日

2014年9月10日 9月も快晴~(*^^)v 9月2日 はコメントを受け付けていません

本日は、こちらのみなさまと出発(^^)/♫

まずは、バラス島にて記念撮影~(*^^)v

002004

そして、バラス島からウォーミングアップ!!♫

「カクレクマノミ」発見\(^^)/

005010

バラス島は軽めに、バラス南ポイントへ移動\(^o^)/

011012

ここでは、みなさん自由に~(^^)/

014015

020023

3種類のクマノミを観察しながら、たくさん泳ぎましたよー(^^)/!!

025029

そして、ランチに鳩間島へ♫

民宿あだなしさんにて、「タコライス・八重山そば・美ら豚丼」いただきましたー(*^^*)

030

ごちそう様でした(*^^*)♡♥

少し休憩した後は、午後のシュノーケリングへ(^^)/♫

午後から参加してくれたお兄さんお2人も一緒に(^^)v

鳩間島西ポイントへ~\(^o^)/

032035

037038

「カクレクマノミ・ハマクマノミ」を観察(*^^)v

039042

043046

たくさんの珊瑚に喜んでもらえましたー\(^o^)/

047049

051

そして最後は西表島西ポイント!!

今日もたくさんの珊瑚にお魚、透明度も抜群♡!!

057058

061064

みなさん思い思いに泳いでもらいましたよー\(^^)/

068071

072080

081082

084

みなさんお疲れ様でしたー(^^)/

鳩間島・西表島の海はどうでしたか~\(^o^)/

またぜひぜひいらして下さいね♥!!

日帰りの方、次はお泊まりで鳩間島へ(*^^)v

お待ちしていますよー♫!!

今日もありがとうございましたー\(^o^)/♡♡