8月Last Day☆彡 8月31日

2014年9月7日 8月Last Day☆彡 8月31日 はコメントを受け付けていません

もう8月も終わりですねー早い(>_<)

そんな8月最後のお客様は、鳩間島から、石垣島から、西表島から

みなさん参加してくれました(*^^)v

001002

まずは、みなさん合流したところでバラス島へ上陸(^^)/

 

008009

前回は7月後半に来てくれたAくん(*^^*)

前回は海に入ると泣いちゃってたのに今回は全然平気\(^^)/♫

楽しそうにお母さんと泳いでいました(*^^)v日々成長・・(*^^*)

012013

では、バラス島にてウォーミングアップ(^^)/

015016

017020

ここは軽めに泳ぎバラス島で休憩をしながら(^^)

027

バラス西ポイントへ移動してきました\(^o^)/

032036

みんなで「セジロクマノミ」を観察しつつ、しばらくここで泳ぎました\(^o^)/

038043

044

たくさん泳いだ後は、鳩間島でランチタイムに(^^)/

050054

たくさん泳いでごはんも食べてちょっと眠そうなAくん(>_<)

午後はゆっくり休んでね(*^^*)

055056

では、ここからは午後のシュノーケリングへ♫

深場を泳いでいるとヒラヒラと綺麗に泳ぐヒラムシを発見(^^)/

060063

お兄さんはずっと潜ってましたねー(゜゜)

かなり深いところまで行かれてました(^^)/

午後も2ポイント行き思う存分泳いでもらえました\(^o^)/

075081

みなさんお疲れ様でした(^^)/

次回はぜひのんびりと鳩間島へお泊まりでいらしてくださいね\(^o^)/

078

今日も1日ありがとうございましたー\(^^)/!!