鳩間島秋の音楽祭☆彡 9月14日

2014年9月25日 鳩間島秋の音楽祭☆彡 9月14日 はコメントを受け付けていません

本日はこちらのみなさま\(^o^)/

今日も快晴の中、出発出来ましたー(*^^)v

みなさま石垣島より日帰りでいらしてくれました\(^o^)/

007008

まずは、バラス島へ上陸\(^o^)/

010019

バラス島では軽めに泳ぎ次のポイント

バラス南ポイントへ(^^)/♫

023029

ここではみなさん自由にたくさん泳いでいただきましたー(*^^)v

030

そしてお腹も空きランチタイムに鳩間島へ♫

036

民宿あだなしさんにて「八重山そば・美ら豚丼」いただきました(*^^*)

ごちそうさまでした!!♥

そして、島内散歩\(^o^)/

037041

灯台を見に!そして、ここからの景色は最高です(*^^)v

042044

047

ここからは午後のシュノーケリングへ♫

そして、午後からはリピーターのOたん、ご夫婦さんと可愛いわんちゃん「ジジ」もご一緒に\(^o^)/♫

049051

まずは、鳩間島西ポイント(^^)/

052053

ここではみんな一緒に泳ぎましたよ(*^^)v

055059

クマノミ3種類今日も見れました(*^^)v

067063

070

そして、最後のポイント西表島西ポイント(^^♪

078080

ここでは、みなさん自由に!!♫

もちろんジジも泳ぎます!!♡♥

082089

他の皆様も思い思いに、夢中になって泳がれていました(^^)/♫

094098

093096

時間いっぱいまで泳ぎ今日のツアーはここまで\(^o^)/

102

みなさんお疲れ様でしたー!!

鳩間島・西表島の海はどうでしたかー?(^^)

次回はぜひみなさんお泊まりでいらして下さいね!!☆彡

今日もありがとうございました~\(^o^)/

 

そして今日の鳩間島は♫

秋の音楽祭ですよー♪☆彡

105107

島の方も観光の方もみーんなで一緒にごはんを食べながらお酒を飲みながら、

鳩間島の人たちが歌ってくれる島唄を聞きながら・・・今夜は過ごしました☆彡

音楽祭後は民宿あだなしさんにて、さらに盛り上がり賑やかな夜でしたー♫!!

みなさんもぜひ!!鳩間島秋の音楽祭♫へ・・☆彡