海日和☆彡 9月4日

2014年9月14日 海日和☆彡 9月4日 はコメントを受け付けていません

本日も最高の天気・波に恵まれ出発\(^^)/

002

まずはバラス島へ♫

本日はこちらのみなさまで行きます(^^)/♫

004010

バラス島で軽めにウォーミングアップをした後はバラス南ポイントへ(^^)/!!

3種類のクマノミを観察(*^^*)

012017

023026

025033

今日はスイジ貝・ホラ貝も見つけましたー(*^^)v

039040

この子も元気にたくさん泳いでましたよー(*^^)v

041048

045

たくさん泳いだのでランチタイムに鳩間島へ\(^o^)/

民宿あだなしさんにてみなさんお好きなものを食べていただきましたよー(^^)/

052

ごはんの後はかき氷も食べ満腹になったところで

鳩間島を少しお散歩\(^o^)/

灯台・物見台に登りたくさんお話をした後は午後のシュノーケリングへ(^^)/♫

058060

まだまだ元気な男の子\(^o^)/!!

バットマン?マントマン?マットマン?笑

なんて言ってるのかはわからず・・笑

061063

はい!!ここからは西表島西ポイント(^^)/

お父さんに乗せてもらい嬉しそうにしてましたよー\(^o^)/

066067

072068

085080

ここではみなさん自由泳いでもらいました(^^)

歌ったり踊ったりと子供は元気!!♫

089091

092094

097100

102

ここからは、最後のポイント

鳩間島西ポイント\(^o^)/

みんなで「カクレクマノミ」ニモを観察~(*^^*)♥♡

110108

111112

118119

122121

今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/!!

125

みなさん次はぜひお泊まりでゆっくり鳩間島へいらしてください(^^)/♫!!

また一緒に泳ぎに行きましょー(*^^)v

ありがとうございました(*^^*)

 

鳩間島へ帰ると綺麗な虹が・・

126

今日も1日いいお天気ありがとうございました☆彡