本日も元気にバラス島へ~\(^^)/ 9月15日

2014年9月27日 本日も元気にバラス島へ~\(^^)/ 9月15日 はコメントを受け付けていません

本日は、ツアーの前に・・

昨日ツアーに参加してくれたMさんを西表島上原港へお見送り\(^^)/

また、しばらく鳩間島とはお別れ・・(:_;)らしく、みんなに見送られながら帰っていきました(>_<)

それまで、寂しいですが・・またみんなで鳩間島でお逢いましょう!!♥♡

109

では、ここからはツアーの様子を・・

まずは、バラス島へ上陸♫ウォーミングアップ\(^^)/

110111

ここでは軽くご自分のペースで(*^^)v

113114

117119

121122

127131

そして、バラス南ポイントへ(^^)/

今日も「カクレクマノミ」は大人気♫!!

141147

ここでも、みなさん自由に思い思いに泳いでいただきました(*^^)v

 

午前はこの辺に・・

ランチタイムに鳩間島民宿あだなしさんへ♫

149150

そして、美ら豚丼宣伝モデルはOたん\(^o^)/

151

Oたん、ありがとうございました♡♥

みなさんぜひ・・(*^^*)

 

ここからは、午後のシュノーケリングへ♫

鳩間島西ポイントへ

156143

そして、最後は西表島西ポイントへ♫

161163

165166

168179

同じ場所でたまに現れる「ヒトヅラハリセンボン」

結構大きく、みんな見れましたよー\(^o^)/

174176

そのあとは、休憩する方、泳ぐ方自由に(^^)/

180182

187188

今日のツアーはここまで(^^)/

みなさんお疲れ様でしたー\(^o^)/

189

みなさんいい写真は撮れましたかー??♫

今回お泊まりの方も日帰り方も、

次回は、次回も、ぜひ鳩間島へお泊まりでゆっくりいらして下さいね(*^^)v

ありがとうございましたー\(^o^)/♫