今日も賑やかに出発~!!(*^^)v 9月13日

2014年9月22日 今日も賑やかに出発~!!(*^^)v 9月13日 はコメントを受け付けていません

本日のお客様はこちらのみなさま(*^^)v

まずは、バラス島へ上陸!!

003

船を止めていると・・なにか拾ってきましたよ・・?

004

五色エビ!!の頭(゜゜)

こんなの泳いで見たらちょっと怖いですよね・・笑

そんな話をしつつとりあえず泳ぎましょうかと、

ここからウォーミングアップ!!♫

008009

今日も透明度は良くたくさんのお魚さんたちに逢えました\(^^)/

011014

016017

018020

上がってくると・・五色エビの体部分も見つかって(゜゜)

気付けば撮影会に(*^^)v

023

撮影会も終わりバラス南ポイントへ移動(^^)/!!

025027

ここではみなさん自由に泳いでいただきましたよ\(^o^)/

029031

032

鳩間島に向いて黄昏ているかっこいい写真をパシャリ(*^^)v

035036

このあとは、船からジャーンプ\(^o^)/

038040

たくさんはしゃいだ後は鳩間島にてランチタイム\(^^)/!!

041042

みなさん仲良くお食事中風景(*^^)v

休憩もしつつ、ここからは午後のシュノーケリングへ♫

045047

まずは、鳩間島西ポイント\(^o^)/

049052

ここではみなさん一緒に泳ぎました(^^)/

059066

クマノミを見たり貝を探したり(*^^)v

069

そして、次のポイント西表島西ポイントへ♫

071072

ここではみなさん自由に\(^o^)/

073075

078081

085088

089091

そして最後の方は素潜りの練習(^^)/!!

初めて挑戦するかた、もっと上手になりたい!とゆう方、

みんなでどうしたらこうしたらとしばらくやりましたよ(*^^*)

093096

そしてみなさん少しずつ上手に\(^^)/

私ももっともっと潜れる様になりたいので一緒に練習(*^^)v

097

ここで時間になり今日のツアーはここまで(^^)/

098

みなさんお疲れ様でしたー\(^o^)/

またぜひ、泳ぎにいらしてくださいね(*^^)v

もっともっと綺麗な写真を、いろんな貝を、素潜りを

また一緒に撮ったり見つけたりしましょう(*^^*)!!

鳩間島でお待ちしていますね♫

今日もありがとうございましたー\(^o^)/