2013.8.18 鳩間島常連さま♪

2013年10月13日 2013.8.18 鳩間島常連さま♪ はコメントを受け付けていません

毎回鳩間島を訪れると、必ずツアーに参加してくださるOさんが、同宿のお友達を連れてあそびにきてくれました

石垣島から日帰りで参加のSさんファミリーと合流し、本日も大人数で出発!!

452

423

今日はハイテンション??な方々が多数。。

バラス島上陸の写真もこんなかんじ

424

天気もいいので気持ちいいーー

426

 

430

 

435

 

440

 

448

 

450

 

451

今日はお昼付近が干潮のため、大きなバラス島になってます

437

 

436

でもかなり潮が下がっているので、水中撮影にはもってこい

いつも海底近くにあるクマノミポイントも楽々間近で撮影できましたよ~

428

 

お昼に鳩間島でゆっくりランチをしたあと、再びしゅっぱつ!!

453

 

456

457

 

(くもっちゃいました、ゴメンナサイ)

 

後半はまだ潮が下がってきたので、みなさんサンゴ・サカナの撮影に夢中となってしまいました

468

 

475

 

476

 

478

 

484

 

464

 

493

 

494

 

483

 

Oさんグループは鳩間島、Sさんファミリーは西表島へそれぞれ送迎し、今日は終了~

みなさんいい写真撮れましたか?

ぜひベストショット見せてくださいね!!

Oさんいつもありがとうございます

みなさんおつかれさまでした!

 

 

Yamamoto tours