The Blog

2013.8.24 天候回復!!レディースDay!!

八重山地方は8/18以降、数日間天気が崩れ、高速船も欠航していましたが、久々の晴天が戻ってきました

お客さまも泳ぎたかったでしょうが、ずーーっと島にいる自分たちも尚更なんですよ~

 

鳩間島「民宿あだなし」さんにお泊りの女性3名さまと半日コースへ行ってきました!

西の方角に雨雲があるのを横目に見ながら、バラス島へ。。

496

 

497

 

498

シュノーケル講習後、みんなで泳ぎだすと目の前におおきなウミヘビ!!!!

502

キャーーー

503

このウミヘビは猛毒をもっているそうですが、口が小さい&キバが奥にあるので、万が一噛まれても平気だそう・・・・

ホントかなぁ。。。

水中の生物は危険もいっぱい!シュノーケル中に絶対触ってはいけませんよ~!

501

浅瀬のクマノミポイントをまわってから、各自まったりとシュノーケル

514

504

 

鳩間島へ戻る途中、サンゴポイントへ寄り道してタイムアップとなりました

506

508

515

518

520

525

530

 

みなさんおつかれさまでした

ぜひまた鳩間島へあそびにきてくださいね!

ありがとうございました

 

 

Yamamoto tours

2013年10月14日 2013.8.24 天候回復!!レディースDay!! はコメントを受け付けていません