The Blog

2013.8.17 リピーターDay

昨年もツアーにご参加いただいた、OさんとMさんが今年も遊びにきてくださいました!

なんと、Mさんはお母さん&妹さんファミリーも一緒に、御一行様でのご参加でーす

日帰り参加の方々も合流して、わいわい大人数でしゅっぱーつ

359

まずはバラス島でじっくりとシュノーケル講習

360

 

362

 

366

そしてサンゴポイントへ

368

 

373

 

374

 

378

まだ4歳のHちゃんもはじめは戸惑っていましたが、講習の成果??でごらんの泳ぎ

372

去年からお子様にはスタッフが付き添うことにしているので、ご家族でも安心してご参加いただいております

 

ゆっくりバラス島を堪能したあとは、西表島サンゴポイントへ移動~

379

 

381

順にボートから海へエントリーすると、次々に歓声が

すこし流れはありましたが、やはりここのサンゴは別格ですね~

384

 

385

387

388

390

393

394

401

402

 

たっぷりとシュノーケルを楽しんだあとは、遅めのランチで鳩間島へ

404

半日コースの方々とはここで解散。。

1日コースの本日のランチは『八重山そば冷やし中華』

406

 

ゆっくり休憩したのち、後半の鳩間島アウトリーフポイントへ

410

 

415

 

海底の白砂が舞い上がって、すこし濁っていましたが、クマノミを鑑賞したり、水中撮影にみなさん夢中

412

 

418

 

421

夕方、西表島上原港発の高速船の時間ギリギリのお見送りとなりました

 

本日はたくさんの方々にご参加いただき、至らない点もあったと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか?

また来年の再会を心からお待ちしております

ありがとうございました

 

 

Yamamoto tours

2013年10月11日 2013.8.17 リピーターDay はコメントを受け付けていません