The Blog

2013.8.27 バラス島1日コース♪

晴天のバラス島1日コースへ大人数で行ってきました

今日は前日より西表島へお泊りの方が大半だったので、上原港に集合して、いざ出発~

600

 

597

 

599

まずは全員でバラス島へ上陸してから、お子さんもいたので入念にシュノーケル講習&ウォーミングアップ

601

 

603

波も穏やか、透明度も◎

608

 

611

 

613

 

619

 

 

まったりシュノーケルを楽しんだあとは、鳩間島へ

627

 

628

 

629

本日のランチは、『ゆみさんち』で

おおきなガジュマルの木の下で、名物の『船長カレーセット』!!

632

いただきまーす

 

のんびり島内散策をして、午後のポイントへ出発~

後半はバラス島西、西表島サンゴポイントと連続で水深のあるポイントへ

621

 

622

 

623

 

624

本日ファミリーでご参加いただいたSさんは、以前西表島にいらしたことがあるそうで、さすがの泳ぎです

633

 

634

 

636

 

637

 

641

みんなで時間いっぱいまでタップリ泳いで、上原港で解散となりました

 

みなさんおつかれさまでした!

またみんなで泳ぎにいきましょうね~

ありがとうございました

 

 

Yamamoto tours

2013年10月26日 2013.8.27 バラス島1日コース♪ はコメントを受け付けていません