The Blog

3回戦(*^^)v 6月16日

サプライズ!!☆彡

昨夜、鳩間島を来島された「THE BOOM」のボーカリスト宮沢さんが

「民宿・あだなし」さんに飲みに来てくれましたよ\(^o^)/

写真も快く撮っていただき、楽しいひと時をありがとうございました(*^^)v

002003

006

鳩間島ではのんびり過ごせたでしょうか?(*^_^*)

またぜひ遊びにいらして下さいねー☆彡

ありがとうございました☆彡

 

では、ツアーへ戻りまして・・本日は3回戦\(^o^)/

午前半日ツアー・午後半日ツアー・サンセット☆彡

まずは午前半日ツアーのお客様!!(*^^)v

石垣島から日帰りでいらしてくれました\(^o^)/

007008

講習をしっかりしてバラス島からウォーミングアップstart♫

012013

まずは軽めに(*^^)v

017018

そしてバラス南サンゴ群生ポイントへ(^^)/

クマノミの中でも珍しい「ハナビラクマノミ」♥♡

026027

ちょっと水深があるのでみなさまには写真で(*^_^*)

033034

ここではたくさんのクマノミを観察(^^)/

049022

そして駆け足で3ポイント目♫

西表島サンゴのポイントへ☆彡

054057

061063

仲良く4名でずっと泳がれていましたー(*^^)v

067073075

午前半日ツアーはここまで\(^o^)/

そして鳩間島へ日帰りでいらしていたお兄さんを鳩間島へお迎えに行き午後の半日ツアーへ出発☆彡

077080

バラス島からまずはウォーミングアップ♫

082094

そして西表島サンゴのポイントへ移動(*^^)v

100106

ここで「ハマクマノミ」と記念撮影♡♥

上手く撮れて良かったー(*^^*)

108115

このポイントでたっぷり泳ぎ

午後の半日ツアーはここまで☆彡

 

そしてここからはサンセットツアーへ♫

日が落ちるまでの間はバラス島へ行き

旦那様はケガをされているとの事のでバラス島でお留守番(>_<)

それでも奥様に見せてあげたい!!と

奥様と私でシュノーケリング開始♫

118120

123138

光が入りとってもキレイ☆彡

仲良し「ツノダシ」を見つけました♡♥

140142

156148

159166

奥様とても喜んでいただけたみたいで旦那様も私達も安心(*^^)v♡

132172

180170

そしてメインのサンセットへ☆彡

夕日に向かってキレイに沈んでくれることを願いながら・・☆彡

189194

199202

多少の雲はありましたがそれでもなかなかキレイな夕日が見れましたー(*^_^*)

 

西表島へお2人を見送り鳩間島へ帰る頃には星も☆彡

220222

 

本日は大忙しの3回戦!!

それでもみなさま喜んでいただけたので良かったー(*^^)v

 

本日のみなさま、

次回はぜひのんびりと鳩間島へもお泊りでいらしてくださいねー\(^o^)/

ありがとうございましたー☆彡!!

2015年6月19日 3回戦(*^^)v 6月16日 はコメントを受け付けていません