The Blog

梅雨明け☆彡  6月13日

梅雨も明けましたね~\(^o^)/

今年は短い梅雨で気持ちのいいお天気が続いています♫

今日も晴天の中ツアーへ行ってきました(*^^)v

 

本日のお客様は皆様西表島へお泊り(^^)/

まずは、西表島上原港へお迎え☆彡

そして早速バラス島へ上陸!!♫

002

ここでしっかりと講習をしてウォーミングアップstart!!

003008

初めての方もいたのでここではのんびりと練習♫

少し慣れてきたところでバラス南ポイントへ移動!!

015018

透明度も良く太陽の光も入り海の中はキラキラ☆彡

029031

今日は早めに鳩間島入りをしてランチの前に島内散歩♫

033035

鳩間中森・灯台からの景色を見に(*^^)v

石垣島・西表島・小浜島・さっきまでいたバラス島も見え

絶景ポイント(^^)/♡♥

039043

お散歩の後はランチタイムに「民宿・あだなし」さんへ

本日のメニューは

「タコライス・冷やし八重山そば・美ら豚丼」

それぞれ1つずつ頼みいただきます(*^_^*)

045046

047048

休憩をたっぷりとった後は午後のシュノーケリングへ出発\(^o^)/

鳩間島屋良浜沖からstart♫

間近で「カクレクマノミ」を観察♫

050055

059

最後はここでたっぷりとシュノーケル(^^)/

西表島サンゴのポイント☆彡

066068

ここではみなさん思い思いに満足のいくまで泳ぎ続けましたよー(^^♪

070072

079081

084087

098103

106108

初めてのシュノーケリングだったSさんお2人様☆彡

忘れないうちにこれからどんどん泳いで下さいねー\(^o^)/♫

ベテランOさん☆彡

次はもっとレベルの高いポイントへ♫

奥西表も素敵ですよー(*^^)v

 

みなさまぜひ次回は鳩間島へもお泊まりでいらしてくださいね(*^_^*)

ありがとうございました~~~(^^)/

2015年6月14日 梅雨明け☆彡  6月13日 はコメントを受け付けていません

元気なお姉さまお2人と(*^^)v 6月7日

本日は前日元気に大盛り上がりのゆんたくを一緒にした

お姉さまお2人を連れて鳩間島・西表島1日コースへ出発\(^o^)/

 

239240

まずは潮の関係でバラス島は後回しに・・

鳩間島屋良浜沖ポイントからstart♫

244246

前日あんなにお酒を呑んだのにもかかわらず元気いっぱい!!

247251

253256

260261

たくさんのサンゴお魚にお2人とも夢中に(*^^)v

263265

そして西表島サンゴのポイントへ移動♫

267270

ちょっと最初に飛ばし過ぎたのか・・

ここはご自分の体力に合わせて無理のないように(^^)/

273278

284292

297308

船の上で沖縄の歌を聴きながら綺麗な海を眺めながら・・♡♥

312315

そしてランチタイムに鳩間島へ(^^)/

ご飯を食べた後はゆっくりと休憩☆彡

319

そして元気に午後のシュノーケリングへ

念願のバラス島へ上陸(*^^)v

321323

ここでは大物を見つけに・・

行く途中大きな「ウミウシ」に大きな「ヒトヅラハリセンボン」かな?(*^_^*)

325326

328

そしてお目当ての・・ウミガメ\(^o^)/

今日も居ました~♡♥

330332

2匹居てお2人とも見ることが出来ました~(*^_^*)

 

そしてそして・・やっぱり呑みすぎたなと・・・笑

疲れてしまったので、1ポイント減らしバラス島にてのんびりと貝を拾ったり

お話をしたりと最後は過ごしました(*^^)v

343344

おふたりともお疲れ様でした~(^^)/

345

次回鳩間島へ来られた際は

シュノーケリングの前日はお酒は控えめに・・・笑☆彡

そして帰ってきてからたくさん呑みましょう\(^o^)/!!!

またぜひいらして下さいね!!♫

ありがとうございました(^^)/♥♡

2015年6月14日 元気なお姉さまお2人と(*^^)v 6月7日 はコメントを受け付けていません