5月も最後となりました☆彡 5月30日

2015年6月10日 5月も最後となりました☆彡 5月30日 はコメントを受け付けていません

早いことに5月最後のツアーになりました~!

あっとゆうまに夏の季節へ~~~(*^^)v

 

5月最後のお客様は

鳩間島「民宿・あだなし」さんへお泊りに来られていたお姉さんと

石垣島から日帰りで参加してくれたこちらのみなさま\(^o^)/

 

西表島上原港へお迎えに行きみんなで元気にしゅっぱーつ!!!(^^)/

まずは、サンゴで出来た島バラス島へ上陸!!♫

 

002004

みんなでしっかりと講習をした後はウォーミングアップstart☆彡

005006

013015

体も慣れてきたところでバラス南ポイントへ移動\(^o^)/

021026

ここではみなさん自由に泳いでいただきましたよー(*^^)v

この日もたくさんのデバスズメダイが見れましたよー(*^^*)

030033

037044

そして「カクレクマノミ」を観察~♡

051052

一緒に写真も撮れたところで~♡

ランチタイムに鳩間島へ上陸♫!!

053

本日のメニューは「スパイシーカレー・冷やし八重山そば」

今日はみなさま冷やし八重山そばを注文\(^o^)/

054056

お腹もいっぱいになったところでみんな一緒に島内散歩♫

059060

鳩間中森を進み鳩間島灯台へ

そこからの景色は絶景(*^^)v

062065

写真もたくさん撮り、

暑くなったのであだなしさんに戻りかき氷をいただきましたよ☆彡

そしてここからは午後のシュノーケリングへ\(^o^)/

「セジロクマノミ」「カクレクマノミ」を間近で観察~♡♥

068071

ここではみんな一緒に♫

大きなナマコに驚いたりシャコガイを見つけたりと

みなさん楽しんでいましたー♫

076081

097

そして最後のポイント西表島サンゴのポイントへ~(*^^)v

ここではみなさん自由に思い思いに☆彡

104107

112115

太陽も出てキラキラサンゴが綺麗に見れましたー(*^^)v♡

116

そして。。。個人的に大好きな。。ウミウシを発見♡!!

127

可愛いな―綺麗だなーと見とれつつ(゜゜)♡

128131

そろそろ時間が来たので船へ

135136

みなさん思う存分楽しんで頂けましたかー??\(^o^)/

137

日帰りの4名様鳩間島をえらく気に入ってくれたよう♡♥

次回はぜひお泊りでゆっくりといらしてくださいね(^^)

140

 

そしてこの夜は。。

ツアーへ参加してくれたお姉さま♥おひとりの宿泊でしたので

私たちスタッフも一緒にいろんなお話をしながら焼肉~☆彡

外で食べる焼肉お酒は格別ですね~♥!!うまい(*^^)v

141

今日も楽しいツアー楽しい1日になりました♫

ありがとうございました~~~(^^)/☆彡