鳩間島お泊まりのみなさまと・・☆彡 6月20日

2015年6月27日 鳩間島お泊まりのみなさまと・・☆彡 6月20日 はコメントを受け付けていません

前日鳩間島「民宿・あだなし」さんでは・・・

ヤマモトツアーズ船長アニキのお誕生日\(^o^)/

その日いらしたみなさまと乾杯!!☆彡

 

 

007009

そして「民宿・あだなし」オーナーさんによる三線♫

012

アニキおめでとうございます(^^)/

一緒にお祝いしてくださったみなさまありがとうございました~(*^^)v

 

 

では、ツアーに戻りまして・・

本日はこちらのみなさまとバラス島周辺1日コースへ\(^o^)/☆彡

013

まずはウォーミングアップに西表島の島影ポイントへ♫

015

019020

軽く泳いだ後はバラス周辺枝サンゴのポイントへ☆彡

029030

「カクレクマノミ」にみなさま夢中(*^^)v

031034

040046

047056

059060

061

クマノミの中では珍しい「ハナビラクマノミ」♡♥

062

午前中たっぷりと泳ぎランチの前にバラス島へ☆彡

066

今日この時間は2つに割れていました\(^o^)/

067068

071073

みなさま写真を撮ったりとバラス島を満喫♫!!

074075

そしてランチタイムに鳩間島へ♫

080082

「民宿・あだなし」さんにて

本日は「タコライス・冷やし八重山そば」をいただきました(*^^)v

ごちそうさまでした~♡♥

083084

お腹もいっぱいになったところで午後のシュノーケリングへ出発!!♫

086087

「カクレクマノミ」に「ノコギリダイ」の群

088097

102103

「シャコガイ」のいっぱいついている岩に

「セジロクマノミ」♫

107

たくさんのお魚たちに逢えましたよー(*^^)v

そして最後は西表島サンゴのポイントへ\(^o^)/

112128

「ハマクマノミ」にお2人夢中♥♡

131133

138143

小さな「イソバナ」も発見(*^^)v

147150

時間いっぱいまで泳ぎこの日のツアーはここまで(*^_^*)

157159

みなさま1日お疲れ様でした\(^o^)/

今回は鳩間島へお泊まりでいらしていたみなさま(*^^)v

またぜひゆっくりと鳩間島へ遊びにいらして下さいね☆彡

ありがとうございました!!♫