満員御礼\(^o^)/ 6月15日

2015年6月18日 満員御礼\(^o^)/ 6月15日 はコメントを受け付けていません

本日のお客様はこちらのご家族☆そしてこちらのお姉さま4名様(^^)/♡

賑やかに出発\(^o^)/

002003

まずはバラス島へ上陸☆彡

講習をしてウォーミングアップへ♫

私と子供たちは浅瀬でお留守番☆彡

004006

体も慣れてきたところでサンゴのキレイなポイントへ(*^^*)

009013

ここでは順番にお子様たちも♡

018

019

お母さんと一緒に大好きなニモ♡!!「カクレクマノミ」を見に(*^^)v

030033

「カクレクマノミ」にテンションも上がり喜んでくれていたよう(^^)/♡♥

039

ご家族はここで半日ツアーを終え西表島上原港へお見送り(^^)/

今度はみーんな一緒に泳げたらいいね(*^_^*)

またいつかお泳ぎに来てね♫

 

そしてここからは1日ツアーのお姉さま方と鳩間島へランチタイムに☆彡

「民宿・あだなし」さんへ

本日のメニューは「タコライス・島野菜カレー」

045046

お好きなものを選んでいただきいただきます(*^^*)

047048

お腹もいっぱいになった後は島内散歩♫

みんなで鳩間中森・鳩間島灯台へ(^^)/

052054

キレイな景色にみんな感激☆彡

055059

お散歩で暑くなった体をかき氷でクールダウン(*^^)v

062065

そしてここからは午後のシュノーケリングへ出発\(^o^)/

066067

西表島サンゴのポイントへ☆彡

068072

みなさま思い思いに自由にシュノーケリング♪

074076

081096

ドット柄の「モンガラカワハギ」

仲良く3匹一緒に泳いでました\(^o^)/

098100

たっぷり泳ぎ今日のツアーはここまで(^^)/

104

みなさんお疲れ様でした\(^o^)/

鳩間島の海はどうでしたか?(*^_^*)

次はぜひみんなで一緒にお泊りいらしてくださいね☆彡

その時はみんなでお酒でも飲みましょうね~\(^o^)/

ありがとうございました♫!!