半日・1日ツアーへ出発(^^)/ 6月17日

2015年6月22日 半日・1日ツアーへ出発(^^)/ 6月17日 はコメントを受け付けていません

本日はこちらのお客様\(^o^)/

鳩間島を出発し、西表島上原港へお迎えに行き

みなさま揃ったところで、早速バラス島へ☆彡

223224

しっかりと講習をして体を慣らしウォーミングアップへ♫

227228

と・・思ったのですが

流れが結構ありすぐに船へ(>_<)

229

流れのないポイントへ移動(^^)/

242239

231245

この周辺でサンゴのキレイなポイント2カ所を思いっきり泳いでいただきました\(^o^)/

248250

260265

流れもないのでみなさん思い思いに泳いでいました(*^_^*)

272273

午前中たっぷりと泳ぎランチタイムに鳩間島へ♫

278

半日の方はここで鳩間島でのんびりと(*^^)v

1日コースのお2人は「民宿・あだなし」さんにてランチタイム☆彡

本日は「島野菜カレー・タコライス」(*^_^*)

280281

283286

お腹もいっぱいになり少し島内散歩をした後は元気に午後のシュノーケリングへ出発\(^o^)/

風・流れの影響のない鳩間島屋良浜沖にてたっぷりと時間を取り

いろいろなお魚を探しに(*^^)v

287

まずは「セジロクマノミ」♡

289

そして「カクレクマノミ」♡

293301

さらに進んでいくとたくさんのお魚の群に遭遇☆彡

296311

「ツノダシ」に「ノコギリダイ」「デバスズメダイ」の群♡

その他にも「ミナミハコフグ」「ヘラヤガラ」なども見れましたー(*^^)v

313316

321

流れの強い日はお魚たちも避難ですねー(゜゜)

そのおかげでたくさん逢えました(*^^)v

325328 333341

思いっきり泳いでいただき今日のツアーはここまで☆彡

342343

みなさまお疲れ様でしたー\(^o^)/

最初は流れもあり大変だったとは思いますが

たくさん泳いでいただけて良かった(*^^)v

またぜひいらして下さいね☆彡

お待ちしています♫ありがとうございました(^^)/♡♥