ジローツアーのみな様♡!! 6月22日

2015年6月30日 ジローツアーのみな様♡!! 6月22日 はコメントを受け付けていません

本日は去年もいらしてくれたお客様が初めてのお友達を連れて

また今年もいらしてくれましたー(*^^)v

早速、賑やかに出発\(^o^)/

399402

シュノーケルが苦手なお2人がいたので

まずはゆっくりと浮き輪に掴まりながらのstart☆彡

405404

少し泳ぐと慣れたみたいでした(*^^)v

412414

427434

そして1押しの西表島サンゴのポイントへ移動♫

438441

445446

気持ち良さそうにスキンダイビング♫!!

450453

455466

468

すごい顔で近づいてくる「セナスジべラ」(゜゜)~

483481

そして最後にバラス島へ上陸(^^)/☆彡

486489

人も少なくキレイにバラス島が見れました(*^^)v

今日は半日ツアーでしたのでここでおしまい(^^)/

496

帰りの船にて・・

501503

みんなお揃いで履いていたサンダルー(*^_^*)

可愛い~(*^^)vわたしも作りたいー!!

ジローツアーのみなさまありがとうございました~♡!!

またみなさまでのご参加お待ちしています\(^o^)/

お疲れ様でした♫!!