オーストリアから仲良しご家族♡ 6月5日

2015年6月11日 オーストリアから仲良しご家族♡ 6月5日 はコメントを受け付けていません

本日のお客様は

オーストリアからお越しのこちらのご家族☆彡

仲良しご家族を連れて半日コースへ出発(^^)/

001002

まずはバラス島へ上陸☆

しっかりとライフジャケットをつけて浮き輪につかまり

シュノーケリングstart(*^^)v

003006

008009

はじめは怖いと言っていたTちゃん

お魚サンゴが見えて来ると大喜び\(^o^)/♡♥

012013

今日は透明度も抜群!!

お父様お母様も感動(*^_^*)☆彡

014016

慣れてきたところでバラスサンゴ群生ポイントへ移動♫

018020

ここでは船長のアニキとお父様お母様3人でシュノーケリング♪

ちょっと怖かったTちゃんは私と船の上でバラスで拾った貝で遊んだり歌ったりとお留守番(*^^)v

024031

032035

大きな「ホラ貝」にお2人ともびっくり(゜゜)

039041

そして最後は鳩間島ポイント(*^^)v

入ってすぐに「セジロクマノミ」「ヘラヤガラ」を見れました~♥

042045

「シャコガイ」に「カクレクマノミ」♡

048049

潮の時間の影響ですごーく近くから見ることが出来ました(*^_^*)

ちょっと・・近すぎたかな・・(゜゜)笑」

051060

ここも抜群の透明度にこのお魚の数(*^^)v

お父様も楽しそう♫!!

061062

「ツノダシ」に「ノコギリダイ」の群にお2人とも夢中に(^^)/

066068 071072

077082

084087

ここでもたっぷりと泳ぎ今日のツアーはここまで\(^o^)/

092094

始めはちょっと人見知り?のTちゃん

こわいのもあったのかな?

でも最後は元気にそして仲良くなれて良かった♡♥

096097

たくさん遊んでくれてありがとう(*^^)v♡♡

いつかまたご家族みなさんでいらして下さいね♪

Tちゃん次はもっともっと泳いでたくさんのお魚をみんなで一緒に見ようね(*^^)v

ありがとうございました~\(^o^)/☆彡