将来は、船長さん。。。。?(*^^*) 5月24日

2015年6月4日 将来は、船長さん。。。。?(*^^*) 5月24日 はコメントを受け付けていません

本日のお客様はこちらのご家族3名様(*^^)v

 

004006

西表島上原港へお迎えに行き鳩間島・西表島周辺ツアーへ出発\(^o^)/

008011

お子様が2歳と小さいのでバラス島の時間を多めにとり写真を撮ったりと自由に過ごしていただきました(^^)/♫

 

そして、そこからはお父さん、お母さん交代でシュノーケリング☆彡

021023

026037

039055

バラス周辺で泳ぎ、バラス南ポイントへ移動☆彡

059

その間元気に船の操縦\(^o^)/

将来は、船長さんかな。。。?(^^♪

068067

たっぷり遊んだ後は鳩間島「あだなし」さんにてランチタイム♫

074078

途中雨が降ってきてしまいゆっくり休憩をとり、午後のシュノーケリングへ出発!!

午後からは、鳩間島へお泊りに来られていたお二人のお姉さまも合流し

鳩間島のポイントから\(^o^)/

082084 088096

098097

潮も高く泳ぎやすかったのでここでも自由に(*^^)v

そして最後のポイント西表島サンゴのポイントへ\(^o^)/

111112

ここは水深もあり潜ったり、写真を撮ったりと思い思いに☆彡

118119

午後もたっぷり泳ぎ今日のツアーはここまで(^^)/

124

みなさんお疲れ様でした!!

お子様は最後遊び疲れちゃったかな?

船の上でぐっすり(*^_^*)

ご家族を西表島上原港まで送りここでお別れ(^^)

そしてお二人のお姉様方は今日も鳩間島へお泊りなのでみんなで鳩間島へ帰りました♫

128

みなさんまたぜひいらして下さいね(*^^)v

お待ちしています☆彡ありがとうございました\(^o^)/♥♡