最高の透明度☆彡 5月7日

2015年5月28日 最高の透明度☆彡 5月7日 はコメントを受け付けていません

毎年、何度も鳩間島にいらしてくれるOさんが今年も遊びに来て下さり

西表から参加のMさんとバラス島1日コースへ出発!!

が。。。カメラの調子が悪く鳩間島でランチタイムからの写真となってしまいました。

すみません。。

 

では、鳩間島「民宿あだなし」さんにてランチの様子から

本日のランチは「美ら豚丼」\(^^)/

美味しい~~~♡♥ごちそう様でした♫

203205

206

ここからは後半のシュノーケリングへ

まずは、鳩間島西ポイント

208210

218226

ここでは、「カクレクマノミ」と「セジロクマノミ」を間近で鑑賞♪

236241

「ツノダシ」の大群に遭遇(*^^)v

246250

その他いろいろなお魚たちがいましたよ(^^)/

そして、最後は水深のある西表島珊瑚のポイントへ

251259

驚くほどの透明度です(*^^)v

260262

265269

Oさん、毎回のツアーご参加ありがとうございます(^^)/

Mさん、内地にお戻りになるとの事ですが、また遊びにいらして下さいね(^^)/

276

 

☆追伸、ゴールデンウィーク中スタッフとして頑張ってくれた上原君が本日を最後に石垣島へ戻ります

本当にお疲れ様でした

283

また鳩間島で待ってますねーーー\(^o^)/♪