The Blog

こいのぼり号♥2015.5.4

今日は今シーズン初の船浮コース!!

・・・のはずだったのですが、北東の風がつよく危ないので断念。。

本当に残念・・・・

でも今日はお客さまがたくさん

みんなでわいわいバラス島へ向けて出発しました!

 

天気はイマイチですが、みんな元気いっぱいです

DSCN7079

DSCN7080

風がつよく、太陽もあまり顔を出してくれないので、ウェットスーツを着込んで、まずは体を慣らしました

DSCN7083

あ――やっぱ寒いかも―――・・・ですが海に入ればどんどんテンション

DSCN7084

おひさまも雲の切れ間から見えてきました

やっぱり日が差すとサンゴも水面もキラキラ

熱帯魚たちもうれしそうです

DSCN7087

DSCN7089

DSCN7091

DSCN7094

 

ちなみに今日のバラス島は細なが――い形でした

DSCN7098

 

DSCN7103

見てるだけで幸せ

こいのぼりも風になびいて気持ちよさそう

DSCN7105

 

DSCN7107

カレイ!大きい!おいしそう!

DSCN7112

気分サイコー あーきもちいい

DSCN7116

DSCN7114

DSCN7117

DSCN7119

 

DSCN7127

 

DSCN7123

DSCN7124

小さいこどもさんもバラス島ならちゃぷちゃぷ遊べますよー

DSCN7121

DSCN7125

 

つづいて2ポイント目

バラス島からすこしずれたところです

DSCN7128

DSCN7130

DSCN7131

DSCN7132

DSCN7133

DSCN7135  DSCN7136

DSCN7139

DSCN7142

DSCN7145

すっかり天気も回復しましたね!!

色とりどりのサンゴが素晴らしいポイント

 

テンションのまま、鳩間島でランチ休憩~

DSCN7154

DSCN7148  DSCN7150

DSCN7151

 

午後のポイントへ出発~

DSCN7155

DSCN7156

DSCN7160

シャコ貝

DSCN7161  DSCN7164

DSCN7166

DSCN7167  DSCN7171

DSCN7172

ダイナミックなリーフでサンゴ礁の海を満喫

ボートシュノーケルでないと見られない光景です

DSCN7174

DSCN7175

こちらはセジロクマノミちゃん

DSCN7183

ちーん

DSCN7180

DSCN7179

なんだかんだで太陽が味方してくれた一日でした!

GWの楽しい思い出になりましたねー

みなさんありがとうございました

 

 

Yamamoto tours

2015年5月17日 こいのぼり号♥2015.5.4 はコメントを受け付けていません