The Blog

バラス島貸切り!!2015.4.28

今日のお客さまは中国・上海から!

Sさんたちとバラス島へ行ってきました

DSCN6722

DSCN6715

DSCN6719

DSCN6720

天気はビミョー・・・な曇り

水温も低そうなので、ウェットスーツに身を包み、いざ海へ

DSCN6723

やっぱり冷たいですが、水の中の透明度はこのとおり

DSCN6724

DSCN6727

DSCN6728

DSCN6730

DSCN6733

DSCN6735

DSCN6736

DSCN6739

DSCN6740

本日も見事な枝サンゴ・・・

何度見てもホレボレしますね

サカナもたくさん

DSCN6741

みなさんいい笑顔してます

DSCN6746

前に見えるちっちゃな島が鳩間島です

DSCN6748

DSCN6751

 

ランチ休憩はいつもの鳩間島で

DSCN6753

冷えた身体にもってこいの、あったかーーい『アーサ入り八重山そば』

DSCN6755

 

後半戦!

まずはみんなでクマノミポイントへ

DSCN6756

DSCN6763

カクレクマノミちゃんを間近で鑑賞~

DSCN6764

DSCN6768

DSCN6766

DSCN6773

DSCN6774

DSCN6776

DSCN6781

DSCN6789

残り時間いっぱい!サンゴ礁の海を存分に泳いでいただきました!

 

曇り空の一日でしたが、楽しんでいただけましたか?

ぜひまた遊びにいらしてくださいねー

ありがとうございました

 

 

Yamamoto tours

2015年5月6日 バラス島貸切り!!2015.4.28 はコメントを受け付けていません