lady’s DAY(*^^)v 9月29日

2014年10月7日 lady’s DAY(*^^)v 9月29日 はコメントを受け付けていません

本日のお客様はこちらのみなさま♡

この日も女性だけでの出発ー♡(^^)/

054055

まずは、バラス島にて講習・ウォーミングアップ\(^o^)/

058061

ここでは軽めに泳ぎ、バラス南ポイントへ移動(^^)/

062065

みなさん自由に泳いでいただきました(*^^*)

068069

074

そして、西表島西ポイントへ移動♫

「はい!!行きます!!\(^^)/」といきなり(゜゜)

こちらのお姉さんかなり波酔いされていたみたいですが・・

078079

めちゃめちゃ元気でした、笑

その後も具合い悪いと言いつつひたすら元気に泳がれていました\(^o^)/

080082

その頃~みなさんは思い思いに泳がれていましたー(^^)/♫

084088

潜ったり、歌を歌いながら泳いでいた方も(*^^)v

092094

096098

しばらく自由に泳いでもらい今日のツアーはここまで(^^)/

090

今日のツアーはとっても賑やかでしたねー\(^o^)/

みなさんぜひまたいらして下さいねー(*^^)v

鳩間島へも・・(*^^*)♡

お待ちしています!!♫

ありがとうございましたー\(^^)/!!