The Blog

10月もまだまだ泳ぎますよー♫!! 10月2日

10月に入りましたー\(^^)/

夏に比べ過ごしやすい気候になってきましたね~

でもまだまだ海は入りますよー!!(*^^)v

001

今日も綺麗なバラス島へ

みんなで上陸\(^o^)/

003

しばらくバラス島を楽しんだ後はここからウォーミングアップ♫

004006

台風接近中により少し波が強くなっていました

なので無理しない程度に(^^)/

008011

013010

そしてバラス南ポイントへ移動♫!!

今日も可愛らしいクマノミの写真が撮れました♡♥

015

ここではみなさん思い思いに\(^o^)/

018019

021022

024026

027028

032035

036039

たくさん泳いだ後は鳩間島へ☆彡

042

民宿あだなしさんにてランチタイム(*^^*)

046044

今日も美味しいランチありがとうございました♥!!

しばらく鳩間島で休憩した後は、午後のシュノーケリングへ♫

まずは鳩間島西ポイントへ\(^^)/

038047

ここはかなり流れが強く少し泳ぎすぐに次のポイントへ移動(>_<)

049051 058059

最後は西表島の近くで時間まで泳ぎました\(^o^)/

みなさん1日本当にお疲れ様でした!!

今日は流れ波が強く大変だったと思います(>_<)

次回は台風が接近してない時に・・来られるといいですね・・(:_;)

それでも泳ぐことが出来、見てもらう事が出来て良かったです(*^^)v

 

またお待ちしています♫

ゆっくり鳩間島へいらしてください♡!!

ありがとうございました\(^^)/

2014年10月11日 10月もまだまだ泳ぎますよー♫!! 10月2日 はコメントを受け付けていません