The Blog

今シーズンlastツアーへ\(^^)/☆彡 10月21日 

今年ヤマモトツアーズのスタッフとしてお世話になっていました

ほのかです(^^)/

私事ですが・・

今日のツアーを最後に鳩間島を出ることになりました

今シーズン出逢ったみなさま本当にありがとうございました\(^^)/♡

 

では、最後のツアーの様子を・・(^^)/

まずはサンゴで出来た島、バラス島へ!!♫

001

バラス島を満喫したあとは、ウミガメを探しにカメポイントへ\(^o^)/

 

003005

みんなで探し・・・今日もいましたー(*^^)v

今日のウミガメは結構大きめでしたよー(゜゜)

007008

そしてバラス島へ戻る途中ウツボも泳いでいました(゜゜)

今日はたくさんの種類のお魚たちに逢えました(*^^)v

012

そしてバラス島へ戻ってくると・・

結婚式の撮影をしていました・・(*^^*)♡

017

バラス島でなんて素敵ですねー(*^^)♡

おめでとうございますーー!!\(^^)/♡♥

みんなで癒されたあとは西表島西ポイントへ移動~(^^)/

025028

ここではみなさん自由に泳いでいただきました\(^o^)/

031037

040043

045047

048056

057059

067

最後は鳩間島西ポイントへ☆彡

070073

今日はどこのポイントも透明度抜群でお魚の種類もたくさん(*^^)v

075078

083089

104105

時間いっぱい泳ぎ本日のツアーは終了(^^)/

107

みなさんお疲れ様でしたー(*^^)v

また鳩間島でお逢いしましょうね(*^^*)

ありがとうございました~\(^o^)/

 

改めまして・・

今シーズン「YAMAMOTO TOURS」にお世話になり

ブログも担当していましたほのかです(^^)/

私事ですが・・シーズンも終わり八重山を出ることにしました(^^)/

本当に今シーズンたくさんの出逢いがありみなさまのおかげで

素敵な夏を過ごすことが出来ました(*^^)v

今後どうなるか未定ですが・・

またぜひ鳩間島でお逢いしましょうねー♥♡!!

 

本当に皆様ありがとうございましたーーー\(^^)/☆彡

2014年10月22日 今シーズンlastツアーへ\(^^)/☆彡 10月21日  はコメントを受け付けていません

貸切DAY\(^^)/☆彡 10月20日

本日はご家族・お友達のみなさまで貸切ツアー(^^)/

まずはバラス島へ上陸\(^o^)/

002003

お子様もいたのでここでは自由に泳いでいただきました(^^)/

まずは慣れるために浅瀬で遊びましたよ♫

012013

そして西表島のポイントへ移動(*^^)v

015

019

ここでは船で休憩を取る方泳ぐ方自由に(^^)/

020023

024026

「ハマクマノミ」が密集しているポイントを発見(*^^)v

033038

041042

みなさん思い思いに泳いでいましたよー\(^o^)/

045050

最後に鳩間島西ポイントへ\(^o^)/

064065

「カクレクマノミ」を観察(*^^)v

みなさん喜んでくれていました(^^♪

067070

時間いっぱい泳ぎ今日のツアーはここまで\(^o^)/

073

みなさんお疲れ様でした!!♫

天気も良くなり無事行けて良かったです(*^^)v♡

またぜひお泊りでゆっくりと鳩間島へいらして下さいね\(^o^)/

ありがとうございましたー(^^)/♫

2014年10月22日 貸切DAY\(^^)/☆彡 10月20日 はコメントを受け付けていません