9月last奥西表・船浮コース(^^)/ 9月26日

2014年10月1日 9月last奥西表・船浮コース(^^)/ 9月26日 はコメントを受け付けていません

本日は9月lastの奥西表・船浮コースへ出発\(^o^)/

海の様子を見ながら今日はイダの浜沖からスタート(*^^)v

002009

船、波酔いが心配な方がいたので、軽めにstart(^^)/

010013

016018

021023

026029

しばらく泳いでいましたが、やっぱり酔ってしまい午前は早めに切り上げ(>_<)

031007

船浮で休憩しましょう(^^)

と、向かうとこの日船浮では節祭でした\(^o^)/

032036

船を着ける頃はハーリーの最中でした(^^♪

038040

ちょうどいいので、節祭を見ながらしばらく休憩することに(*^^)v

042044

お昼も食べ、節祭をしばらく見せていただいた後は、船浮集落をお散歩(^^)/

049

059064

写真もたくさん撮り、具合もだいぶ復活したところで、午後のシュノーケリングへ(*^^)v

084086

出来るだけ無理のないよう近いポイントで(*^^*)

それでもサンゴはこんなに綺麗でしたよ(*^^)v

090096

あるポイントでは、サンゴはあまりないけどその代り「ラクダ貝」がごろごろといましたよ(゜゜)

069

「ノコギリダイ」の群も発\(^o^)/

099077

079093

体調を見ながら時間まで休憩を入れながら泳いでもらいました(^^)

097

今日のツアーはここまで(*^^)v

長い船お疲れ様でしたー(>_<)!!

次回はぜひ鳩間島へのんびりしにいらして下さい(*^^*)

ありがとうございました\(^o^)/