The Blog

石垣島からの貸切DAY 6月24日

この日は毎年来てくださるMさんを筆頭に石垣島焼肉店のきたうち牧場さんスタッフのみなさまで参加してくれましたよー(^^)/

001002

まずはバラス島へ上陸♫

上陸目的だったのでここは泳がずに写真タイム♪

ここから一気に奥西表へ

1ポイント目は外パナリポイント!!

010019015

022021

この日は少し濁りがあってあまり透明度が良くなかったですね(>_<)

それでもみなさんたくさん泳いでましたよー(^^)/

ここは早々に切り上げイダの浜ポイントへ!

032035038

037030

思い思いにみなさん泳いでいただきましたー!

ウミウシとカメが見たい!!と言っていたので探したんですが、、探すとなかなか見当たらないですね(>_<)

そこからシュノーケリング最後に網取ポイントへ

072075

069077

写真をたくさん載せてほしいとの事でしたので一気に載せます!!

074081087

089090

086

一気に載せましたがこの間結構泳ぎましたよ(^^)/!!

結局ウミガメもウミウシも見れませんでしたね(>_<)

船の上にいる時にはカメが水面まで来て顔を出してくれていました(*^^*)

たくさん泳いだ後はちょっと遅めのランチへ

この日は持ち込みでバーベキューでした(^^)/

無人の浜へ着けて早速準備開始

045048

 

051059

061

私たちもいただきましたー(*^^*)

ありがとうございます!!

鳩間島ではなかなか焼肉は食べられないので有難く美味しくいただきました(*^^)v!!

食べた後は天気も怪しくなってきたのですぐに船へ(>_<)

この後一瞬でしたがすごい雨が降りましたー(゜゜)~

雨も上がり最後にマングローブへ入り滝へ♪

093094096

滝の真下まで行き楽しんで今回のツアーは終了しました(^^)/

白浜港まで送りその後はご要望の車で西表島上原港まで送迎で帰られました(*^^)v

 

みなさん長い間お疲れ様でした(^^)/

焼肉ご馳走様でした!!

今度はぜひ鳩間島へもいらしてくださいね(*^^)v

1日ありがとうございました(*^^*)!!

 

006007

2014年7月5日 石垣島からの貸切DAY 6月24日 はコメントを受け付けていません