The Blog

2日連続奥西表・船浮ツアー☆彡 7月20日

2日連続奥西表ツアー(^^)/

鳩間島にお泊りに来られていたみなさまと出発\(^o^)/♫

002003

天気も良く波も穏やかでシュノーケリング日和♡!!

まずは、外パナリポイント(*^^)v

005009

慣れている方も多く思い思いに(*^^)v

012014

↓大きめの黒いお魚たちがいっせいに移動中(゜゜)~

018019

そこから、海へ直接落ちる滝を見にマングローブへ

「水落の滝」にてみんなで記念撮影(*^^)v♡

022024

そこからランチに船浮へ\(^o^)/

いつものふねっちゃ~ぬやさんにてそばをいただきました(^^)/

お肉もすごいボリューム(゜゜)!!ごちそう様でした♥

028032

そのあとは、船浮集落をお散歩(*^^)v

学校や産業、イリオモテヤマネコのお話をしながらのんびりと(*^^*)

029034

歩いて暑くなってきたところで、午後のシュノーケリングに出発(^^)/

まずは、イダの浜沖♫

036044048

045050

そして、今は廃村となってしまいました、網取集落の目の前のポイント(^^)/

054057

今日も綺麗にイソバナを見ることが出来ました(*^^)v

060063

あとは、みなさん思い思いに♫!!

067069070

そして最後はサバ崎ポイント(*^^*)

↓大きなヤガラを発見!!近寄っても逃げるわけでもなく堂々としてました(^^)/♡

近くで見ると大きくて太くてカッコよかったですよ(゜゜)♡!!

074082

083084

みなさん潜ったり、写真を撮ったり(*^^)v

たくさん見れましたかー?写真は撮れましたかー?\(^o^)/

085086

087090

時間ギリギリまでたくさん泳ぎましたー(^^♪!!

 

今日はここまで(*^^)vこの日も鳩間島から船浮へ移動の方がいらしたので船浮へ戻り(^^)/

そして西表島上原港へ行く方を送り、そこから鳩間島へ\(^o^)/

092

みなさん朝からお疲れ様でした(*^^*)

船浮コースは一押しのコースなのでまたぜひいらしてくださいね♡!!

ありがとうございました\(^^)/♡♥

2014年7月31日 2日連続奥西表・船浮ツアー☆彡 7月20日 はコメントを受け付けていません