台風も去り(^^)/ 7月11日

2014年7月25日 台風も去り(^^)/ 7月11日 はコメントを受け付けていません

台風9号が接近(゜゜)

海も荒れた為5日間お休みいただいていました(>_<)

その間にご予約していてくれたみなさまごめんなさい(:_;)

これに懲りずまたいらしてくださいね(>_<)!!

 

では、台風後初めのツアーはサンセットツアー(*^^)v

その前に少し時間もあるのでバラス南ポイントにてシュノーケリング(^^)/

001002

台風で海も一度流れ透明度は抜群(*^^*)♡♡

003005

008007

009014

サンセット前に少しのはずがしばらく泳いでいましたよー(^^)/♫

017016

019027

028032

たくさん泳いだ後はビールを飲みながらお話をしながら沈むのを待ちました(*^^)v

044047

049050

後ろを見るときれいに月も見えていました(*^^*)♡

040

最後雲にかかりませんようにー(>_<)

みんなで言っていましたが残念(:_;)最後は雲に隠れちゃいました(>_<)

でも充分綺麗でお二人とも満足していただけたよう(*^^*)♡

046035

また挑戦しましょうねー\(^^)/

そしてまたゆっくり鳩間島へお泊りにいらしてください♡

お待ちしていますね!!

ありがとうございました(*^^*)♡♥