鳩間島小中学校大運動会♫ 6月29日

2014年7月17日 鳩間島小中学校大運動会♫ 6月29日 はコメントを受け付けていません

ツアーとは脱線しますが。。この日は鳩間島小中学校の大運動会(^^)/

それを見に参加しにたくさんの方たちが鳩間島へいらしてましたよー\(^^)/♫

 

またまたツアーのご報告の前に。。

この日はみなさん西表島上原港発のお客様でしたのでアニキと2人でお迎えに~

行く途中。。イカが船にー(゜゜)~

すごくキレイだったのでちょっと写真だけ。。撮らせていただき海へ帰っていただきました(^^)/

001

ではここからはツアーのご報告♪

今日のお客様は北海道からいらした元気な女性3名様と小さなお子様を連れてご参加してくれたNさんfamily(*^^)v

005004

Nさんfamilyは泳がずにバラス島上陸でしたのでバラス島の上で遊んでいただきました(^^)/

その間、北海道からいらした3名様を連れバラス島南ポイントへ♫

006007

みなさま泳ぎはお上手でしたー(*^^)v

でも少し流れがあり無理せず少し泳いで休憩(^^)/

いろいろお話させていただき楽しかったです(*^^*)

008009

バラス島で遊んでいたNさんfamily、お子様は最終的にはびしゃびしゃになるほど遊んでましたねー(*^^)v

そのあとはNさんfamilyは鳩間島観光がしたいとの事でしたのでお昼ごはんを食べたりと島内観光へ行っていただきました(^^)/

 

その間3名様を連れ鳩間島西ポイントへ\(^^)/

010012

ちょっと黒っぽいクマノミにミツボシクロスズメダイ発見(*^^)v

015019

021022

のんびりとサンゴお魚を見ながらシュノーケリング(^^)/

023024

しばらく泳ぎ船へ

025026

最後はまた少し船の上でみんなでお話をして

鳩間島へNさんfamilyをお迎えに行き、みなさん西表島上原港帰りだったので上原港へ(^^)/

今日はみなさんそれぞれに楽しんでいただき半日ツアーは終了しました(*^^)v

ありがとうございました!!

またお待ちしています(*^^*)