鳩間島・西表島半日コースへ♫ 7月2日

2014年7月22日 鳩間島・西表島半日コースへ♫ 7月2日 はコメントを受け付けていません

この日は鳩間島民宿あだなしさん・民宿ポッポさんへお泊りの3名様と西表島民宿かんぴら荘さんへお泊りに来られていた2名様での半日コースへ(^^)/

鳩間島から西表島上原港へお迎えに行きみなさん揃ったところでバラス島へ\(^^)/

001002

みんなで講習をしてまずはウォーミングアップ♫

007006

↓背中に目玉を付けたヨツメトラギス(*^^*)メスにはなくオスだけにできる模様みたいですよー(゜゜)~

009008

そのあとはバラス南枝珊瑚ポイントへ(*^^)v

011012

ここには2種類のクマノミが近くにいるので観察ー(*^^)v

しつつ、みなさん自由に(^^)/♪

021022

024015

025

最後はたくさんの種類のサンゴのポイント西表島西ポイント

026027

↓きれいなお花のようなこれはウミウシの卵(゜゜)~

これからどうなってどうなったらウミウシに。。(・・)。。?

この中に何万個の無数の卵が並んでいるみたいですよー(゜゜)

ウミウシの種類によって色も形も変わるみたいですねー!!

033039

↓気持ち良さそうに~泳いでいるところをパシャ~(*^^)v

031030

ごめんなさい最近お気に入りのセグロチョウチョウウオ可愛くて連写していまいました(゜゜)♡

035036034

037040

みなさんたくさんのサンゴとお魚に夢中でシュノーケリング\(^^)/

今日も綺麗です(*^^*)♫

042041

思う存分泳いでもらい今日のツアーはここまで(^^)/

西表島へFさんお二人をお見送り、鳩間島へ~♫

Fさん新婚旅行の良い思い出になったでしょうか?(*^^*)

みなさん満足していただけましたかー??(^^)/

またぜひ鳩間島西表島周辺の海へ泳ぎにいらしてくださいね!!

またお待ちしています、今日はありがとうございました!!♫