半日~奥西表コースへ 6月25日

2014年7月7日 半日~奥西表コースへ 6月25日 はコメントを受け付けていません

この日は半日コースからの奥西表コース(^^)/

まずは、バラス島でウォーミングアップ♪

この日は流れが強くみなさん初めから疲れてしまうのでここは軽めに切り上げ(゜゜)!

001002

005008

009

時間もあるので休憩しながらのんびりと(^^)/

次のポイントを悩んだ結果、西表島西ポイントへ!!

010015

012052

013019

028029

バラス島ほどの流れもないのでみなさんのんびりと写真を撮ったりと思い思いに泳いでいただけました(*^^)v

このポイントは相変わらず魚も多く珊瑚も綺麗です!!

何度来ても素敵な場所です(*^^*)

思う存分泳いでいただいた後はここで半日コースの方とはお別れ、西表島上原港へ送り

ランチへ船浮まで一気に行きました(^^)/

031032

033

この日もふねちゃ~ぬ家さんでいつもの美味しいおそばをいただきました(*^^*)

ご馳走様でした(*^^)v

お腹も一杯になって少し船浮集落をお散歩

イリオモテヤマネコ発見捕獲の地にて写真を撮りー学校、産業のお話をして

034

暑いので早速シュノーケリング再開(^^)/!

まずは、イダの浜沖へ

041043

昨日探していたウミウシが。。(>_<)

042039

そのあとはゴリラ岩を通り過ぎ今は廃村になってしまった網取集落を見に!

そこから少し戻り最後に網取ポイントでシュノーケリング(^^)/

048018

057049015

058045

みなさん長い間のツアーにも関わらず最後までいっぱいいっぱい泳ぎました(*^^)v

059060

この日船浮へお泊りのOさんを船浮へ送りOさんに見送られながら鳩間島へ戻りました♪

みなさんお疲れ様でした!!

また鳩間島でお待ちしています(^^)/

ありがとうございました(*^^)v!!