P6289532 P6289548 P6289544 P6289543 P6289541 P6289539 P6289538 P6289535 P6289534 P6289532 P6289531 P6289523 P6289519 P6289508 P6289499 P6289494 P6289488 P6289486 P6289484 P6289482 P6289462 P6289459 P6289457 P6289455 P6289449 P6289443 P6289427 P6289414 P6289410 P6289405 P6289401 P6289397 P6289395 P6289394 P6289387 P6289378 P6289377 P6289373 P6289371 P6289369 P6289362 P6289357 P6289354 P6289348 P6289347 P6289345 P6289343 P6289342 P6289338 P6289334 P6289332 P6289330 P6289328 P6289322 P6289321 P6289311 P6289310 P6289308 P6289304 P6289297 P6289296 P6289295 P6289294 P6289290 P6289289 P6289286 P6289284 P6289282 P6289281 P6289280

2021.6.28 鳩間島、バラス島周辺一日コース

2021年7月14日 2021.6.28 鳩間島、バラス島周辺一日コース はコメントを受け付けていません

鳩間島に日帰りで遊びに来て下さったお客様と鳩間島にお泊りの常連のお客様と皆さんでツアーに行ってきました~!!!

ビーチから見れない鳩間島周辺の珊瑚が見たいとリクエストをいただきみんなで船に乗り込みます(^^)/

想像していたよりもびっくりな景色に驚かれ、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*)

少し波はありましたが、泳ぎやすいポイントを探してどんどん船は進みますよ~!!!

ここまで一面に広がるテーブルサンゴの世界は、やっぱり中々ビーチエントリでは見られないですよね!!( *´艸`)

船からだと砂もつかずに海に入れるとゆう特権付き!!

みなさん思い思いにサンゴやお魚たちを見て楽しみます(*´з`)

Goproではいい映像は撮れましたか~??

途中、アオウミガメちゃんが2、3匹回遊して近くまでやってきてくれたのですがあんまり人馴れしていない子だったみたいですごい速さで泳いでいってしまいました(笑)

この素早いウミガメちゃんを見ると本当に一瞬のタイミングの時もあるので、見逃さないようにアンテナをはっていろんなところを見ながら探して泳ぐのも楽しいですよね!!

ラッキーなゲストさんは見られたはず(*´ω`*)

ハナダイちゃんの鮮やかさが泳いでいると上から見てもはっきりと見ることが出来ます(*’▽’)

女子チームの賑やかな船の上は船の揺れ一つも盛り上がりますね~!!

まるで遊園地のアトラクションのような時間でしたね(笑)

午後からは、うみうしちゃんみーつけた!!

本日も激写!!

からの最近お気に入りに加わったレア度高めだったはずのアバサーちゃんことハリセンボン!!!(*´▽`*)

久々に見つけてゲット( *´艸`)

しぼむ姿が何とも言えない~(*’▽’)

少しお客さんにお見せして、サイズ比較用のサザエちゃんとともに海に返しました~!!!

どんどん元気に育ってね!!!

にしても、ハリセンボンちゃんの針!!!痛いーーーーー!!!!( ゚Д゚)

グローブを突き抜ける固い針!!!注意です~(*’▽’)

いや、今回は刺さった(笑)はしゃぎすぎました(/ω\)

でも見つけるとつい(笑)

今までに見たことないサイズのタカラガイも発見!!

まさに大タカラガイ(=゚ω゚)ノお宝!!!

また面白い海の生き物に出会えるのを楽しみに♡

皆さんと鳩間島の海で泳げる日を楽しみにしていますよ~!!!