The Blog

P6300151 P6300376 P6300366 P6300364 P6300361 P6300360 P6300359 P6300358 P6300357 P6300355 P6300354 P6300352 P6300340 P6300338 P6300331 P6300327 P6300323 P6300321 P6300318 P6300313 P6300309 P6300306 P6300305 P6300295 P6300293 P6300292 P6300287 P6300286 P6300283 P6300281 P6300278 P6300277 P6300274 P6300272 P6300271 P6300270 P6300268 P6300264 P6300260 P6300258 P6300253 P6300251 P6300250 P6300249 P6300248 P6300247 P6300245 P6300243 P6300237 P6300235 P6300232 P6300231 P6300228 P6300226 P6300224 P6300222 P6300220 P6300214 P6300203 P6300199 P6300197 P6300191 P6300186 P6300184 P6300181 P6300180 P6300179 P6300178 P6300177 P6300176 P6300175 P6300172 P6300171 P6300169 P6300168 P6300167 P6300163 P6300159 P6300158 P6300157 P6300156 P6300153 P6300152 P6300151 P6300150 P6300148 P6300147 P6300146 P6300144 P6300143 P6300142 P6300141 P6300140 P6300139 P6300137 P6300136

2021.6.30 鳩間島、バラス島周辺コース

お天気もいい今日は海の師匠チームみなさんで海に出発~!!!

みなさんゆーったりとシュノーケリングしながらサンゴや生き物たちを眺めます(^^)/

お魚や生き物にも詳しい師匠とゴシキエビの話で盛り上がり、面白いもの見つけようね~と皆さんガンガン泳ぎます!!( *´艸`)

さーてこの日はわたくし、ふと潜った時にサンゴの壁の穴の中をのぞいたら!!!

なんかいる!!!(笑)( ゚Д゚)!!!!

もう一度潜ってよく見ると・・・

アバサーちゃん!!!

ハリセンボンちゃんのくりくりお目目が見える~!!!(*´ω`*)

ツンツンしてたら出てきたのでそーっとキャッチに大成功!!!

少しだけゲストさんと観察して記念撮影(*^^)v

なんせ針が痛い~!!!

意外とサイズが大きくてびっくり(笑)

ゲストさんのお顔より大きかった!!!!(∩´∀`)∩

しぼんでゆく姿がこれまた不思議で可愛いいんです(*^-^*)

針がしゅーっと戻ってゆくのがめっちゃ不思議!!!

他にも枝サンゴの森の中を会おうアオウミガメちゃんが優雅にお散歩してました(*´ω`)

久しぶりの夜光貝にお目にかかりました~!!

綺麗だなあ~と眺めつつ、こっそりと海のどこかに逃がして隠してきました(*’ω’*)

ツアーをしていると鳩間島の宿のお父さんのサバニ船を発見~!!!

いつも陸でお見かけしてるので海の上で見るとこれまたかっこいい海の男!!!

船の上も海の上もワイワイ楽しい一日になりました~!!!

みなさーん!!また皆さんと行けるツアー楽しみにしております~!!!

いつでもお待ちしておりまーす!!(∩´∀`)∩

2021年7月19日 2021.6.30 鳩間島、バラス島周辺コース はコメントを受け付けていません