7月14日(木) 大雨の中にぎやかツアー!!

2015年7月20日 7月14日(木) 大雨の中にぎやかツアー!! はコメントを受け付けていません

本日は愛知県にある沖縄料理屋『風車-かじまや』さん御一行の団体様が来られました~ヽ(^。^)ノ

毎年鳩間島へいらっしゃるリピーター様です(^^)/

DSCN0758

みんなシュノーケリングを楽しみにしていただいていたのにあいにくの大雨...(泣)

DSCN0761

朝一番にバラス島へ上陸~!!!

軽く講習を受けたあと~~

DSCN0762 DSCN0763

待ちに待ったシュノーケリング♫(^O^)

DSCN0766 DSCN0772

雨の中泳いでニモの見れるポイントへ

DSCN0774

子供も大人もニモが大好き❤

DSCN0776 DSCN0778 DSCN0781

あだなしオーナー鳩間さんも参戦\(^o^)/

DSCN0782

DSCN0785 DSCN0787

 

DSCN0790 DSCN0792 DSCN0794

 

DSCN0796 DSCN0799 DSCN0800

ナマコも発見!!!

DSCN0801 DSCN0805

 

水上は大雨ですが海の中から見るとこんなにキレイ*☆

 

DSCN0806      DSCN0807

DSCN0808 DSCN0809 DSCN0810

 

DSCN0812 DSCN0814 DSCN0818

 

DSCN0820 DSCN0821 DSCN0822 DSCN0823 DSCN0826 DSCN0827

DSCN0829 DSCN0833

DSCN0836

帰る直前になって太陽が・・・笑

どうやら皆さまご存知の雨男がいたようですね~笑(・・;)

皆さま 終了時間ギリギリまで楽しんでいただいていました♫

DSCN0841

夜にはお客様が釣られたお魚をあだなしのオーナーがさばいてくれました!!

DSCN0850

お見事!!!素晴らしいですね~~\(^o^)/

DSCN0853 DSCN0858

DSCN0859 DSCN0849

三線のとても上手なお客様がいて

歌をご披露してくれました(^O^)

DSCN0855 DSCN0864 DSCN0865

アッリ カンパーイ(^^)/□☆☆☆

DSCN0866

あだなしのオーナーさんも加わってさらに宴はヒートアップ\(^o^)/

DSCN0868 DSCN0869 DSCN0870

今宵のユンタクは大盛り上がりでした☆

天候は優れませんでしたがにぎやかでワイワイ楽しい一日でしたね(*^_^*)

皆さまお疲れ様でした♪