6月25日(木) 晴天のバラス島1日コース

2015年7月10日 6月25日(木) 晴天のバラス島1日コース はコメントを受け付けていません

ヤマモトツアーズご愛顧の皆様!!

長らくご無沙汰しております(^^)

ネット環境とパソコンの不具合でブログアップが遅れ

皆様にはご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

今週は台風9号の影響により船を出航することが出来ない為

7/12頃まで休業予定となっております。

ご了承くださいませ。m(__)m

ブログは石垣島より随時アップしていきますので気長にお待ち頂けたらと思います。

 

では早速!!6/25のツアー模様から!!

 

この日は前日より鳩間島にお泊まりのお客様と石垣島より日帰り参加の

お客様と西表島の上原港にて合流!!

いざ!!しゅっぱーつ☆

480

まずは風ウラのポイントで十分にウォーミングアップ!!

南風は強いですが透明度は◎\(^o^)/

 

486

たくさんのお魚がいましたよ♫

 

496

一旦ボートに戻り休憩後、鳩間島西ポイントへ移動

501

506

カワイイ『セジロクマノミ』を発見

510

514 522

 

お昼を少し過ぎて鳩間島に上陸。

今日のランチは『冷やし八重山そば』

 

 

 

524

いただきま~~~す(^◇^)

526

 

ランチの後はたっぷり休憩を取って後半のポイントに出航~!!

水深のある西表島サンゴポイントへ

529

 

『ウミウシの卵』を発見!!!!

539 543

 

550

 

549 キラキラ☆光の中を飛んでるみたい♫

555

559 560

 

干満の関係で最後にみんなでバラス島に上陸~!!

思い思いの時間を過ごしていただきました(*^_^*)

567 568 572 575

 

一日コースお疲れ様でした!!!

次回も鳩間島でお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

608