7月23日(木) 幸せを運ぶコウモリ?!

2015年7月25日 7月23日(木) 幸せを運ぶコウモリ?! はコメントを受け付けていません

朝からあだなしさんにコウモリの赤ちゃんが遊びに来ました!!

夜行性なのにかわいそうに迷子??

DSCN1541 DSCN1542

フクギの実かじってる姿がカワイイ❤

DSCN1543 DSCN1547

本日は鳩間島泊まりのお客さまと石垣島からお越しのお客様と上原で合流して1日ツアー

そして昨日、大阪から遊びに来てくれた私のお友達も一緒にシュノーケリングへ行ってきました(^^♪

DSCN1548 DSCN1549

めちゃめちゃいい天気\(^o^)/

DSCN1551

少し風があったので中野の風ウラのポイントでウォーミングアップ★

DSCN1554 DSCN1557 DSCN1559 DSCN1562 DSCN1563

私も一枚撮っていただきました(*^_^*)

DSCN1566

キレイな紫色の貝を見つけました!

DSCN1568 DSCN1571

DSCN1572

本日の最年少

6歳のわんぱくボーイ☆

DSCN1573

続いて2本目は西表島サンゴポイントへ

ビギナーの方もスイスイ泳いでいらっしゃいました!

DSCN1574 DSCN1578 DSCN1579

☆★☆ランチタイム☆★☆

民宿あだなしさんでいただきま~す♪

DSCN1580 DSCN1581 DSCN1583

DSCN1585 DSCN1586

ゆっくり休憩したあと午後の部へしゅっぱーつ!!(^^)/

DSCN1587 DSCN1588

良い天気で気持ちいい~

DSCN1589 DSCN1590

西表島サンゴポイントへ

DSCN1591 DSCN1593

太陽の光が差し込んでとーってもキレイ☆

DSCN1600

DSCN1601 DSCN1602 DSCN1605 DSCN1609 DSCN1610

そしてバラス島ミナミの枝サンゴのポイントへ

DSCN1615 DSCN1618

『カクレクマノミ』AND『クマノミ』

DSCN1622 DSCN1623 DSCN1627 DSCN1630 DSCN1632 DSCN1633 DSCN1635 DSCN1636 DSCN1639 DSCN1640 DSCN1641 DSCN1642 DSCN1643 DSCN1644 DSCN1645 DSCN1646 DSCN1647 DSCN1648 DSCN1649 DSCN1650

たくさん泳いだ後はバラス島へ

空と海のグラデーションが美しい~~~

DSCN1654 DSCN1657 DSCN1659 DSCN1662 DSCN1663 DSCN1664

ツアー終了!鳩間島へ戻ります。

港では石垣戻りのお客様のお見送り

今まで元気だったわんぱくボーイが別れ際に急に泣き出しちゃった。。(;_;)

今日一日楽しんでくれたからかな??

楽しい分別れはさみしいですね(;_;)/~~~

良い夏の思い出になってくれたらいいなぁ~

次は鳩間島に泊まりで来てくださいね♪

またお会いできるの楽しみにしています(*^^)v

DSCN1665