7月21日(火) 今日も風が強く

2015年7月22日 7月21日(火) 今日も風が強く はコメントを受け付けていません

出発前にアニキの頭の上にカマキリが舞い降りました!!

朝から爆笑です!(>_<)

DSCN1400

今日も風が強く海は少し波が高くなっています。

まさか台風の影響か???!!!

DSCN1403

流れが強いので出来るだけ泳ぎやすいポイントを選びました。

DSCN1413 DSCN1414 DSCN1416 DSCN1418 DSCN1419 DSCN1421 DSCN1423 DSCN1424 DSCN1425 DSCN1427 DSCN1428 DSCN1429 DSCN1432 DSCN1434 DSCN1435 DSCN1437

ノコギリダイ』の群れがいました!

体に縞模様と体側後部に黄色の斑点があるのが特徴です。

DSCN1440 DSCN1441 DSCN1442

午前の部終了~

民宿あだなしさんでランチタイム\(^o^)/

DSCN1444 DSCN1445

ゆっくり休憩をとった後、午後からは半日ツアーのお客様も加わりました♪

西表サンゴポイントへ

入って早速!

ウミヘビがいたーーー!!

ニョロニョロ海の中動いたり水面に顔出したり

DSCN1446 DSCN1448 DSCN1450

DSCN1451 DSCN1455 DSCN1456 DSCN1457 DSCN1458 DSCN1459

またいたウミヘビ・・

DSCN1460 DSCN1461 DSCN1465 DSCN1466 DSCN1468

下から見上げるととても大きい。

海の中に潜っているととても静かで時間を忘れてしまいます。

DSCN1472 DSCN1473 DSCN1474 DSCN1476 DSCN1477 DSCN1478 DSCN1480 DSCN1481

皆さんそれぞれに海中散歩を楽しんでいました♪

DSCN1482 DSCN1484 DSCN1486 DSCN1487 DSCN1488 DSCN1489 DSCN1490 DSCN1491 DSCN1492 DSCN1493 DSCN1496 DSCN1501 DSCN1503 DSCN1505 DSCN1506 DSCN1507 DSCN1508

最後にバラス島へ

今日のバラス島は少し盛り上がっていました(゜゜)~

DSCN1514

みんなで記念撮影★

DSCN1516

サンゴを集めたり

鳩間島と西表島を見ながらお昼寝したり

皆さま思い思いの時間を過ごされました(*^^)v

DSCN1517 DSCN1518 DSCN1519 DSCN1520

流れとうねりの強いコンディションだったのでお疲れだと思いますが

楽しんで頂けたでしょうか??

一日ありがとうございました♪

また遊びにきてくださいね~(^v^)