2012.10.21

2012年10月31日 2 Comments

今シーズン、5月に引き続いて2度目のツアーご参加いただきました(^^)/

Mさんが同宿(くしけぇー家さん)からKさん、Sさん&Sさんを連れてきてくれました~☆

 

のろのろ台風のおかげで、鳩間島は2週間も定期船が欠航してしまいました・・・・(+o+)

そのせいで??!!本日の透明度はバッチリ\(◎o◎)/!

ひとり旅で鳩間島を訪れていたHさんも加わり、まずはバラス島へ上陸(^o^)

浅瀬のクマノミポイントへ♡

のんびりシュノーケルのあとは西表島サンゴポイントへ!

すこし波はありましたが、ホントにキレイでしたね~!!

 

 

次回はぜひ、ゆっくり1日コースでもお待ちしてます!

みなさんありがとうございました~(^◇^)♥

(Mさん、いつもほんとにありがとうございます!!)

 

Yamamoto tours