2012.8.26

2012年8月31日 2012.8.26 はコメントを受け付けていません

台風の接近で鳩間・上原航路は朝から全便欠航。。(+o+)

しかし!せっかくの夏休み!!

お客さまのご要望により、午前半日コースへ行ってきました(^^)/

 

台風が接近しているなんて、ウソのような晴天でしたが・・・

バラス島上陸&シュノーケル中に波風がでてきたので、後ろ髪をひかれる思いでツアーを中止し、鳩間島へ戻りました(T_T)

 

ほんとだったら、こんな感じや・・・

こんな・・・

こんなんとか・・・

こんなんも・・・

残念で仕方ないです・・・・・・・・・<(_ _)>

 

 

鳩間島常連のAさん&Mさん、急きょご参加いただいたOさん&Mさん

残念ながら少しの時間でしたが、海を楽しんでいただけましたか??(>_<)

次回のご参加もお待ちしております(^O^)

 

(更新がおそくなってしまいました、すいませんm(__)m。。。)

 

Yamamoto tours