The Blog

2012.8.11

今日は関西限定メンズデー(*^_^*)

Kさん、Oさん、Sさん、みなさん前日より鳩間島入りでした

夜のゆんたくでもお酒を酌み交わしていたので、終始リラックスモード(^^♪

キレイなブルー♡♡♡

みなさん各離島へ旅慣れている方々だけあり、泳ぎのほうも達者!

そんな中、Sさんは9日に引き続き、本日もツアーに参加してくれました(^o^)/

ほんとうにありがとうございます!!!!

Kさんはおっきなカメラ持参でしたね!!\(◎o◎)/!

いい写真とれましたか??

今度ぜひ見せてください(^O^)

 

Kさん&Oさん&Sさん、ありがとうございました!

次回のご参加もお待ちしております(^v^)

 

Yamamoto tours

2012年8月12日 2012.8.11 はコメントを受け付けていません

2012ハトの日

この日は先週ツアーにご参加のIさんの同僚のIさんご家族とHさん、Nさん、Aさん

出発早々、Iさんご家族のマイマスクを鳩間島の桟橋に置き忘れるというハプニング(>_<)

おとうさんはしょんぼりしていましたが、バラス島の美しさで数十分後はシュノーケルに夢中♡

本日はハトの日で、来島者も多かったのですが、ポイント移動の際、鳩間島に立ち寄ると・・・

無事マスクと再会♡

Sちゃんもごきげんが直り(^◇^)、2ポイント目へ移動となりました

鳩間島アウトリーフポイントは透明度もよく、心行くまで思い思いにシュノーケルしていただきました(^^)/

 

夜は民宿あだなしさんでのハトの日BBQ(☆o☆)!!

ピンボケ・・・ごめんなさい。。(;_;)

しかし、超豪華!!!で大盛り上がりの夜となりました\(^o^)/

 

ツアー中、カメラの充電不足で写真が少なくなってしまいました・・・すいません・・・m(__)m

本日はみなさん半日コースのエントリーでしたので、次回は1日コースでのご参加お待ちしております!!

ありがとうございました☆

 

Yamamoto tours

2012年8月12日 2 Comments

2012.8.9

今日のお客さまは、数週間前よりホームページからご予約をいただいていたNさん&Aさん(^^)

石垣島からの早朝!日帰り!1日コースご参加ありがとうございました(●^o^●)

当日は天気も良く、透明度もバツグンでしたね!!

鳩間島ゆみさんちのカレーライス♡

お昼の鳩間島散策中に民宿あだなしさんより、午後の半日コースにSさん、Uさん、Hさんが急きょ参加してくれました(^o^)

昼食後のサンゴポイントでは若いメンバーのツアーになり、楽しんでもらえたことと思います!!!

 

名残惜しいですが・・・全員でNさん、Aさんを西表島上原港へお見送り。。(; ;)/~~~

残りのメンバーで再度バラス島へ上陸しました

誰もいない~♪

貸切状態で夕方までゆっくりのんびり・・・

Sさんとは5年前に鳩間島でお会いしていたこともあり、夜も楽しくゆんたくできました!

 

Nさん&Aさん、Sさん&Uさん&Hさん!ありがとうございました!!

またのご参加、お待ちしてます(^O^)

 

Yamamoto tours

2012年8月12日 2012.8.9 はコメントを受け付けていません