2012.8.25
今年の夏は、ホントに台風に振り回されています(@_@;)
毎年、鳩間島へ来てくれているAさん夫婦(^^)
はやくからツアーの予約をいただいていたのですが・・・
定期船が出ず・・・2日間、石垣島でカンヅメ・・・(T_T)
しかし!幸運?!にも内地へ帰る前日の24日に高速船が運行!!!
鳩間島へ来島されたと聞いて、自分たちも急きょ石垣島から駆けつけてのツアー開催となりました\(^o^)/
1ポイント目、鳩間島アウトリーフでは毎年来ていただいているだけあり、余裕の泳ぎ&潜りで水中の世界を堪能♡
2ポイント目のバラス島では、おふたりへのプレゼント☆
たくさんの海鳥たちがお出迎えの中、台風の影響で真ん中が水没したバラス島を歩いて渡りました(^◇^)
透明度もよく、とっても楽しかったですね!!!
Aさん、また来年もお待ちしてます!!!
*追伸* またまた那覇で2日間のカンヅメになったとか・・・うまく脱出できましたか??
Yamamoto tours